2004-01-01から1年間の記事一覧

>み そんなに暖かかったのか。並んでいる間、そんなに寒かったって印象はないもんな。みと柊が遅刻しやがったのはしっかり覚えてるけど!

この後

カウントダウンライブ→新年会もどき

ぴ♪的ランキング

MAIKO 以上

大晦日

一年最後の日です。メッチャ雪降ってます。積もりかけてます。 昨年のこの日は始発で出発して紅白の観覧に並んでたんだけど、こんな天候だったら死んでたな・・・。

>KENTAさん ご来訪ありがとうございます♪18切符の旅お疲れさまでした!えっと確か12月のクリスタルの時も二日連続近くで見てましたよね?今後もお会いすることあると思いますのでよろしくお願いします♪

SHAKALABBITS@国立代々木競技場 第二体育館 その前に新宿か原宿か渋谷でラーメンか沖縄料理を食べに行くつもり。

→川崎 糀谷にラーメンを食しに行ったら年末年始の休業に入ってた。ま、そのリスクも承知の上で行ったんだけどね。 せっかく外出したのにそのまま帰るのもなんなんで川崎へ。 以前京斗君に教えてもらったトレカショップで収納バインダー等を購入。 そのまま川…

2004参加イベント

・日数 43(+α) (昨年比+6)(一昨年比+8) ・回数 45(+α) (昨年比+5)(一昨年比+9) (ZONEのメンバー個々の現場も含む) 年々伸びてるってどういうことだよ。 各メンバー別だと MAIKO 39回 MIYU 44回 MIZUHO 34回 TOMOKA 35回 公開ラジオで二人だけの出演だ…

>まえち神 ま○っち殺す ま○っち殺す ま○っち殺すとは無関係なのでご安心を(笑)

大田区鵜の木

金融機関巡り

年の瀬も押し迫ってるってことで銀行やら郵便局やら。 無駄に口座いっぱい持ってるもんだから合計残高が分からなかったんだけど、夏以降あまり遠征する機会が無かったからか小金が貯まってた! 夏以降ではクリスタルライブで2回、ラジオの公開収録で1回の計3…

いつも殆ど覚えてないんだけど稀に覚えてるんだよね。 なんか人を殺めて捕まるとかいう設定(汗) 正確には直接手を下してたわけではないので幇助とかになるのか?って手助けもしてなかったな。見て見ぬ振りをしたというか、容認してたっていうか。 ま、細かい…

東京大賞典(統一GⅠ)@大井競馬場回避

午前中に仕事は終わったんで行くことはできたんだけど、あまりに寒すぎたんで回避してテレビ観戦。 結果行かなくて正解。有力視してたカフェオリンポス、パーソナルラッシュがともに出遅れてレース直後に終わってたし。 優勝は逃げ切った船橋のアジュディミ…

生活リズム

年末年始恒例の寝たいときに寝て、食べたい時に食べる自堕落生活の幕が上がると思われます。 昼夜逆転するのは時間の問題だな。とりあえず大晦日の夕方に目が覚めるような方向を目指します。

仕事納め

ってことで本年の労働も今日を持って終了。お疲れさまでした。

品川区上大崎→品川区西品川

12/31 SHAKALABBITS@国立代々木競技場 第二体育館を追加

年末

クリスマスの浮ついた雰囲気が終わって大晦日まで残り一週間。年末特有のちょっと慌しい街の雰囲気が好きなんだよね。

品川区上大崎

その後

いつもの和民で8人でオフ。途中寝落ちしつつ、帰りがけポスターを忘れるも店を出て即気づき事なきを得て帰宅。

イベント一考

miyu's chantでRed worker'zが実夕ちゃんが登場する前から手拍子を煽っても前の方、無反応。 クリスタルライブにしても他のライブにしてもいつも比較的前の方にいるから後方からステージを見ることってあまりないんだけど、いつもこんなに盛り下がってるのか…

長瀬実夕イベント「Luv &love LIVE」@SHIBUYA BOXX

100組200名招待のイベントなのに何故か150番台の整理番号で入場。ほぼ最後尾中央のポジで観覧。 約12分押しでイベント開始。 「miyu's chant」〜「Just 4 your Luv」〜「ひとりぼっちの月」〜インタビュー形式のトーク〜「栄冠は君に輝く」〜プレゼント抽選…

行動

労働→渋谷

>masaやん ダイタクバートラムか〜。武と前走のGⅡ勝ちで過剰人気になってたね。前走だけで人気になってるような馬は前走を無いものとして考えると容易に消せるよ(笑) 更に言うと前走はGⅡとは名ばかりでメンバー構成はオープン特別レベルだよ(笑) >タンザ…

私的メモ

MUSIC ON! TV 14:53〜15:00

M−1グランプリ

帰宅後に見てみた。 優勝したアンタッチャブルは妥当だな。一番面白かったし、個人的にもかなり好き。 昨年敗者復活から最終決戦まで勝ち進んだんだけど、その時も優勝したフットボールアワーより全然面白いと思ったんだけどな。 同じく昨年最終決戦まで勝ち…

その後某ライブに行くまえち神、Junくんと別れて真さんに渋谷のつけ麺屋に連れて行ってもらうことに。 つけ麺屋 やすべえにて辛味つけ麺 大盛(¥680) ぴ♪的評価 ★★★★☆ 並(麺220g)、中盛(330g)、大盛(440g)が全て¥680なんで貧乏性なぴ♪さんは当然大…

有馬記念(GⅠ)

ってことでぴ♪的買い目 ◎ゼンノロブロイ ○タップダンスシチー ▲コスモバルク △ハーツクライ △シルクフェイマス △アドマイヤドン 一番迷ったのはシルクフェイマスとデルタブルースの取捨だったんだけど、両馬とも馬体重の変動が大きかったんで、馬体が戻った…

有馬記念(GⅠ)@中山競馬場

久し振りに有馬記念を観戦に。最後に行ったのはシルクジャスティスが勝った時か? 現地でまえち神、真さん、Junくんと合流。一時期の異常な競馬ブームに比べれば入場者数も少なくなってるので思ったよりすんなり行動できた。それでも10万人くらいは来場して…

行動

中山競馬場→渋谷