2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(GⅠ)

早めに雨が上がってやや重まで馬場が回復。・・・中途半端は一番困る(苦) 初志貫徹!!! ◎ゼンノロブロイ ○ツルマルボーイ ▲テレグノシス △サクラプレジデント △リンカーン △ローエングリン △シルクフェイマス

大田区大森西

天皇賞(GⅠ)前日

土曜から日曜にかけてあいにくの空模様ってことでパンパンの良馬場で行われることはないでせう。 過去のこのレースの結果を眺めてみる。 ・・・まるっきり当たった記憶が無いレースだな。最後に当たったのサクラチトセオーが勝った時か?(死) 今は亡きナリ…

クリスタルライブ

ZONEと言うかランタイムさんですが。12/4&12/5開催分が本日発売だったのでAM10:00少し前に仕事から逃走しロッピーでチケ取り敢行。 定刻ジャストに操作するも混み合ってるとか何とか。ロッピーも混み合ったりするのかよ!9月のときはすんなり取れたんで楽…

PJ観覧募集

ZONEと言うか実夕さんですが。12/1&12/15リリースってことなんで二本撮りなんてお得な収録になる可能性あるんですかね。 実夕さん&RED WORKER'z推しな方々は頑張ってください。ってか二本撮りなら行きたいな。スキマスイッチ見たいし。

大田区大森西

>やすしさん お疲れ様でした!MAIKOちゃんはクリスタルに出るたびに新曲を発表してるんですけど、できることならCDなりのカタチにしてほしいもんですね。 >hiroさん お疲れさまです。ボクも終演後に仕事に戻る覚悟で抜けて来たんですが、幸い戻らずに済み…

品川区西品川→大田区大森西

クリスタルライブⅩ@Shibuya O-East(10/27)

仕事先が近場の大崎だったので17時まで真面目もどきに労働した後に逃走して参加。 会場前で知り合いに配布物をサクサク配ったりなんかしてるうちにいい時間になったので入場列を形成。開場待ちしてる間、関係者が会場内に出入りする為に扉を開閉する度、リハ…

品川区西品川

行動

通常勤務→逃走→クリスタルライブⅩ参加

品川区西品川 死ぬことすらままならず(謎)

品川区西品川→大田区大森西 明日は死ねる予感

日本シリーズ第七戦

西武ライオンズ おめでとうございます。 西武の日本一は12年振りですか。すごく意外な気がします。ってことは松坂は当然、他の主力選手のほとんどが初の日本一ってことでしょうな。 伊東監督は選手時代も幾多の栄光をつかんできたけど、監督一年目としても日…

>mizukiさん ラジオの実況は映像が無い分こと細かに状況を伝えてくれるからテレビ中継を見ながら聞くとなかなか面白いですよね。ただ映像が無いからリスナーに分からないことをいいことに、たまにいい加減な実況もありますけど(笑)

日本シリーズ第六戦

今日は松坂と和田だね。1本目はともかく、2本目のホームランはすごかったな。右打者でナゴヤドームのあの位置に放り込むなんてそうそうできることじゃない。 ラジオではスライダーって言ってたけど、何度見てもフォークに見えるんだけどな・・・。 明日の第…

日本シリーズ第六戦観戦前

フジ系列の解説陣の顔ぶれを見てみる。大矢明彦(優)、平松政次(可も不可もなし)、更にゲストが金本(阪神)と岩隈(近鉄?)。おおー!いい顔ぶれじゃないですか!と思ってたらネット裏解説がデーブ豚久保。はい、台無し。 ラジオの音声を聞きながらテレ…

イレブンフーズ源流にてチャーシューメン(¥1000) 先週行った時にチャーシューが終わってて、食べられなかったことが一週間ずっと心残りだったので再挑戦。 寝たのがAM4:00を回ってたけど、頑張って起きてAM11:00には店に到着。さすがにこの時間なら品切れ…

菊花賞(GⅠ)結果

負けはしたけどコスモバルクは強いね。気性的に成長すれば今後も楽しみ。 ハイアーゲーム、ハーツクライは見せ場無し。距離不適か、そもそも力不足なのか。 心は既に来週(天皇賞)です!

菊花賞(GⅠ)

◎ハイアーゲーム ○ハーツクライ △オペラシチー △シルクディレクター △デルタブルース △カンパニー ◎は右回り云々・・・ってこと言われてるけど無問題!(だと思い込まないと買えない) 馬券は各馬の馬連ボックス&三連複ボックスを。一体何点買ってんだよっ…

目黒区大岡山→大田区大森西

菊花賞(GⅠ)前日

本格的な予想は明日馬体重が発表になってからだけど、一つだけ確定してること。 『コスモバルクは無印』 いや、強い馬だよ。でも過剰人気になりすぎ。 競馬と予想する上でオッズは切っても切れないもので。世間の評価と自身の評価の食い違いがその馬に対する…

トウカイテイオー

今日10月23日は我が最愛の名馬トウカイテイオーが10年前に府中競馬場で引退式を行った日です。 あれから10年か・・・。 その後ボクにとってテイオー以上の馬には巡り会っていませんし、おそらく今後も巡り会うことはないでしょう。 もし万が一巡り会うとした…

地震

東京でも結構揺れて震度4くらいかな?と感じまして、当然東京が震源地にかなり近い場所だと思い込んでたんだけど、速報の一報では甲信越地方で大きな地震が云々・・・。 震度6強って発表を聞いたときは青ざめた。 その後もこっちでも体感できる揺れを何度も…

大田区田園調布南→目黒区大岡山

日本シリーズ第五戦

荒木の走塁と川上の気迫が全てかな。 荒木の走塁はずいぶん前の日本シリーズでの西武・辻の走塁を思い出した。

オフィDIARY更新

AIKOさん、もといMAIKOさん更新。ちゃんと訂正されてた。でも訂正される前に携帯版からアクセスした時に画面メモしたからね。残念! クリスタルでのお願いの件は了解しました!なのでボクがお願いした件もクリスタルでよろしくです。

CRYSTAL LIVE vol.11&12

リンク先は↑と同じですが。[ZONE]でくくってるけど、ZONEのメンバーが出るかどうかは知りません(当たり前) 日程は12/4(土)&12/5(日)だそうで。昨年も確か12月に二日連続で開催したんだよね。その頃はまだクリスタル未体験だったけど。 行くよ。とりあえず…

ランタイムさん祭り2005

来年の1/23に行われるわけですが、チケ発売は11/28だそうで。 行きます。とりあえずは。むしろ行かなくちゃいけないような気がする。 1/23まであと何日あるんだろ・・・。

>タンザナイトさん 気になりますね。今日のスポーツ新聞によると引退が濃厚みたいなこと書いてありましたけど・・・。 >99さん 現時点で日ハムは新庄が2枚(ver違い)ありますので(笑) >Bさん ボクの場合ライブが開催さえすれば最悪歩いてでも行けるん…