2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーなんでレスします♪

>け リベンジしろよ!財政支援はできないけど。 >DRAGONさん 参加するつもりではいますけどね〜 どうなることやらって感じです(笑) >Bさん 同意 >ホッピーさん 学割制度を導入しろ!と懇願しませう♪ >み ・・・誰も暴れろとは言ってませんが(笑) >Σ(*…

読み返して思うこと

>レンちゃん MAIKOサイドの「フラット3」及び「アジアの壁」に君は必要なんで一ヶ所でもいいんでライブに来い!(読んでるか知らんけど) >レンちゃん&み どっかで「ブッコロスT」着ようぜ!

終日

思い出しニヤケが止まらんかった。その時の日記を読み返して更にドツボに。

ワールドカップ1次予選

またテレ朝かよ。安太郎、セルジオ、角澤、全てうざし。

チャリ情報

前輪ブレーキ完全に切れた。

新曲なんだかんだ

案の定4/28ってのはガセってことで。

続・ザジズゼ会員ページ

バカツ(ryわくわくツアーきたー

マナーなんでレスします♪

>ちゅ係長 来いよ(強制)<イベ >DRAGONさん おお〜ニアピン賞を贈呈します(謎) どこかで生誕記念ライブあるといいですね〜♪ >σ(・ε・) おめでたぅ >あきひろ君 お返しを大いに期待してるから! >(;´д⊂) パクられてなんぼだろ!(謎)

論文ファンレター

下書き終えて数日たってやっと書き終え。字が汚いんで書くのに集中力を要するんですよ。まー集中しようが汚いもんは汚いんですが。

8×4

その8×4関連で400組800名募集のシークレットイベがあるとの書き込みを某HPで発見。期日はもちろん8月4日(苦笑) え〜・・・ぴ♪生誕記念日ですな。去年はMIZUHOちゃん曰く「箸の日」だったんですが、今年は8×4の日になるのか。 3年連続ライブにはならな…

ZONEスペシャル ユメハジマッタバカリ=南の島の小さな冒険=

・・・全然オフじゃないじゃん(苦笑) ってかてっきり8×4のCM撮りにタイに行った時に撮影した番組だと思い込んでました。あーこれはツアーパンフの撮影か?(笑) タイトルは微妙に仮タイトルから変わりましたな。 ってことで引き続きあんちゅう総長よろし…

ザジズゼ会員ページ

会報9号&ツアーチケ先行の詳細の発送についてあーだこーだ書いてありますな。 あ〜Xデーが何となく読めた感あり。望まぬ方向に転んだっぽいな(謎笑) ってか、微妙な言い回しがメッチャ気になるんですが!「〜等を」って。 等って何だよ!等って! ・・・…

マナーなんでレスします♪

>99さん もっと他の仕事に精を出せ!って感じですな。まー防犯って意味で手当たり次第チェックしてるんでしょうけど。んで、99さんは山口から自転車こいできたとφ(..;) メモメモ >みゆ神 ありがとうございます。その言葉深く胸に刻んでおきます。 >…

新車

ボクの場合、新車とはチャリを指します。そろそろ欲しいなと。 乗ってる人間同様、ブレーキ機能を失ってかなりの年月が経ってるし。かかとブレーキに頼りっぱなしってのもどうかと思うし。 ペットが飼い主に似るって話は聞くけど、乗り物がユーザーに似るっ…

久々に

通常通りに帰宅できたんでローソン行ってようやく本を回収。更に書店にてガールポップ万引き購入。 晩飯を食して昨日に引き続きプレシーズンゲームを見ながら寝落ち。

花見

以前ウッチャンナンチャンのバラエティー番組の「未来日記」の舞台になって話題になった桜坂に行ってみた。福山雅治の「桜坂」のあそこね。 当然わざわざ行ったわけでなく、仕事で近場まで行ったんで昼飯を買いに出るついでにフラッと。 桜の時期だけあって…

マナーなんでレスします♪

>DRAGONさん 悲しいときー(悲しいときー)残高が二桁の通帳見たときー(残高が二桁の通帳見たときー)って感じです♪ >99さん いつ打ちますか?いつ打ちますか?いつ打ちますか?(必死) 土曜なら徹夜いけますぜ♪ >ヾ(・∀・)ノ゛ 99さん、ヾ(・∀・)…

麻雀

久々に打ちたい衝動にかられる。できれば楽なんで全自動卓で。 世間から隔離されたかのような雀荘の雰囲気が懐かしいっすわ。長時間身を置いてると今が昼か夜かも分からなくなる不健康極まりないあの空間が。

高松宮記念

先日付の日記の通り◎から馬連流しで携帯にて購入。 電話投票用口座の残金全額勝負!ま、2kしか残ってなかったわけですが。 結果:ヒモに抜け目が来て惨敗。 春のGⅠラッシュを目前に口座残金が底をつく(苦笑)

仕事から帰宅後なんとか松井のホームランを見届けた後に寝落ち。

釣りチケ

早々に無事確保との連絡が入る。m(._.)m

5/2釣りチケ

貧乏暇なし。なので明日も仕事なんでチケ取りできません。よろしくお願いします。

ローソン

行ってない、ってか行く暇ない。まー本は読み終わったから急ぐ必要ないわけですが。入金済みだし勝手に返品にはならないだろ。金返してくれるなら返品でもいいけど。

高松宮記念

明日も出勤なんで今のうちに予想。馬体重をチェックせずに予想したくないのが本音なんですが。 ◎ サニングデール ○ シーイズトウショウ ▲ ギャラントアロー △ カフェボストニアン 4頭立ての競馬です。何の根拠もないですが。 あードバイワールドカップも今…

大相撲

かなり久し振りに盛り上がってますね。魁皇優勝の目が消えたのは残念ですが。 明日千代大海に勝ってもらって、朝赤龍を加えた巴戦にもつれ込んだら面白いですな。

パリーグ開幕

ロッテ、松坂討ちキター!

多忙のため

高校野球もプロ野球も大相撲も競馬もリアルタイムで見れない日々。今日のK1は辛うじて見ることできたけどサップ戦も曙vs武蔵も面白くなかった。

朝まで生テレビ

面白そうだから見たかったのに翌朝のことを考えて断念(苦

マナーなんでレスします♪

>DRAGONさん いや、1位は変わるかもしれません。その時はチャンピオンに格上げになるわけですが♪ >ゾンタさん やーホントおうえうーって感じでしたね<久米さん >(;´ω`)y─┛~~ ブラックリストのゴールド会員だから安心しろ♪ >sasa。さん 明日の朝青龍−千…

今日のぴ♪的ランキング

1位 MAIKOちゃん 2位 クラリス 3位 久米宏 4位 千代大海