2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーなんでレスします♪

>DRAGONさん どもです♪ 何気にラジオの公開で4人全員じゃなかったのって3度目の経験です(笑) でもそれはそれで新鮮だったりもしますよ♪

ってか

疲れてるからかわけ分からなくなってきた。寝る。

FM新潟「SOUND SPLASH」公開生放送@万代シティサテライトスタジオ

出演はMIYU&TOMOKAの二人でした。 この日はFM新潟の3つの番組にZONEが出演とのことだったのですが、公開番組は2つ目の番組だけ。ま、ポジ主張のため11時頃からサテライト前にいたんで流れていたFM新潟をずっと聞いてました。 13:40頃、1つ目の番組出演…

新潟着

現在朝五時。昨年七月以来の新潟に到着。寒いし(苦) ってか、こんな時間についてどーすんだよって感じ。 バスの中でほとんど寝た気しないし。奇跡的に24時間営業のロイヤルホストあったので待機中。

これから

北陸方面に行ってきます。

今日の虎(vs横浜)

もはや言うことなし。いくら相手が三浦だからといって打て無さ過ぎ。

マナーなんでレスします♪

>まえち神 いや、あなた様の場合はリアルにコンビニ行く感覚だと思いますんで正常です♪<実感湧かない >みゆ神 同上(笑) じゃー5/2に持っていきますわ<福留 >やすしさん ボクは飛行機に乗るたびに墜落しないか心配です(苦) >み やーおそらく一生鈍行で…

PJ観覧募集

ZONEさん出演分の観覧受付が今日告知されたようで。

つぶやきゴロ→☆ZONEの国から☆更新

MIYUちゃんに続きTOMOKAも釣りのネタバレきたー!(笑) 何気にあと数日後なのか・・・。実感湧かんね。札幌行くのもその辺のコンビニ行くのも感覚的に大して変わらなくなってる気がする。フェリーやら鈍行やらで長時間かけて行けば遠くまで来た!って実感でき…

今日のプロ野球チップス

福留(中日) 光ってるヤツ。「ふくとめ」ではなく「ふくどめ」ですんで。

今日の虎(vs横浜)

横浜ごときを相手に何やってるんだか。

今日の虎

雨天中止。まぁ9連戦ってのはローテーション的にもキツイので一試合くらい中止で良かったんじゃないですかね。できれば連戦中の中止ならばもっと良かったんだろうけど。

松屋

昨日獲得した豚めし無料権を行使すべく松屋へ。白金付近で仕事だったので前日のうちに目黒駅周辺の店舗を下調べしておいたので。 ちなみに白金は「しろがね」ではなく「しろかね」です。へぇー。1へぇー。 昼飯時にテキトーに駅周辺をほっつき歩くも発見でき…

今日の天候

雨はいいとしても風強すぎ。台風並だったそうで。道のいたるところに強風でやられたビニール傘が哀れな姿になって放置されてたよ。 チャリに乗ってた時に突然後方からの突風に煽られた時はちょっと(汗)だった。傘が帆になって強制的に急加速。ただでさえブレ…

マナーなんでレスします♪

>ふ。さん リンカーンですか・・・。エアダブリンの姿とかぶって仕方ないんですが(苦笑)<111回天皇賞

天皇賞・春(GⅠ)

出走登録馬を見てみる。これといって抜けた馬が見当たらない。裏を返せばメンバー構成が小粒ってことか。 たられば言っても仕方ないけど、ナリタトップロードがこのメンバーに入ってたら5馬身くらい千切って圧勝しそうだな。 よく考えたら出走時間は札幌ド…

松屋

『I LOVE 豚めし』キャンペーン中に三度豚めしを食したんで、並盛1杯無料権利を獲得しました。ちなみにただ今期間限定で豚めしに生野菜が無料で付いてくるんですが、タダ豚めしにもタダ生野菜が付いてくるかは不明。

今日のプロ野球チップス

小笠原(日本ハム) 前回とは違うver。小笠原のサードってどうなのかと思う今日このごろ。

マナーなんでレスします♪

>。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。 それが一番有益な使い方だな<MIYUちゃんにあげる 送るのは面倒だからいつか直接渡すわ♪

今日のプロ野球チップス

二岡(巨人) 激しく要らない。無駄にキラキラ光ってるし。

今日の虎(vs巨人)

寝落ちして気づいたら7時過ぎ。その時点で1-3で二点ビハインドでしたが何故か負ける気しませんでした。数年前は二点勝ってても全く勝つ気しなかったもんですが。 一昨日井川が悪送球した分を林が律儀にお返ししてくれたって感じですね。 関本は初の甲子園の…

マナーなんでレスします♪

>Bさん まさに今日ですね。たられば言ってもしかたないですが、今生きてたらどんな存在になってたのかな〜と思います。

今日のプロ野球チップス

今はなき伊良部(苦笑)

今日の虎(vs巨人)

昨日エースの井川で落としてるだけにどうしても勝ちたかった試合。開幕から好調の福原で勝ちました。 福原は故障前のようなスピードは無いけど、コントロールがすごく良くなったね。安定感を感じる。 明日の先発は下柳と林かな?何とか勝ち越しで!

ゴールデンタイム

普段「必ずこれは見てる!」ってテレビ番組が無い人間なんですが、今日の20時〜21時は被りまくり。 ・プロ野球中継「阪神×巨人」(日本テレビ) ・めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ) ・女子サッカー アテネ五輪アジア地区最終予選(テレビ朝日) ・尾崎豊…

U-CDTV

昨夜寝る前に何気なくテレビつけたらチャゲアスのスペシャルライヴ放送してるし。 「太陽と埃の中で」「LOVE SONG」「ひとり咲き」「YAH YAH YAH」・・・選曲熱すぎ。 「SAY YES」もやったけど個人的にはどうでもいい。

マナーなんでレスします♪

>Bさん 東在住者の難関は福岡で西在住者の難関は仙台ですな。 >DRAGONさん ネタが無いときは過去を振り返るに限ります(笑)

昨年は

遠征前半 東京 ↓(飛行機) 札幌 ↓(フェリー) 新潟 ↓(高速バス) 仙台 ↓(新幹線) 東京 遠征後半 東京 ↓(飛行機) 福岡 ↓(飛行機) 名古屋 ↓(Bカー) 大阪 ↓(高速バス) 東京

夏移動

基本的に鉄&高速バス&ひらカー便乗で大半が済む予感。(札幌除く) 昨年みたいに東京の次のライブが福岡だったり、福岡翌日が名古屋だったりってってことがないから飛ばずに行けそう。 名古屋後と新潟後の帰京手段がどうなるかだけど、全体的に飛行機&新…

今日のプロ野球チップス

黒田(広島) ダブった。