2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーなんでレスします♪

>まさかず君 毎日第一試合から第四試合まで甲子園を彷徨ってたら球児以上に真っ黒になりそうだよ(笑) >ドラちゃん 歌ってるらしいね〜。んでそのCMは関東でも流れてるの?

RED WORKER'z

忘れてたんで追記。ZONEのツアーに帯同するそうです。

TVK「Live-Y」

イナ戦ライブの模様が流れるのに忘れてたー!何度も再放送あって良かったよ。 ってこんなこと考えてると全部見過ごしかねないので注意!<自分

リンク追加

JunくんのJunくんの書き語り♪を追加。ありがとうございます★

帝王賞(統一GⅠ)@大井競馬場

トゥインクルなんで仕事終わりでチャリで駆けつけようと思ったけど疲れてたんで回避。MXテレビで観戦しました。 1着 アドマイヤドン 2着 ナイキアディライト 3着 ビッグウルフ スローペースの前残りの競馬の中、何とか鼻差アドマイヤドンが交わすといった…

郵便局にて

振込みして、頭ん中で計算した限りでは¥7000の釣り銭。 なのに返ってきた札は何故か二枚。なにゆえ?計算間違いしたか?と思ったら5千円札と2千円札でした。 2千円札に遭遇したのなんて数年振りだよ。絵柄なんかまったく記憶に無いし。

ZONEの4人は全員が現役女子高生で、大会期間中の甲子園観戦も内定。

いつだよ!!(笑)

つぶやきゴロー→☆ZONEの国から☆

MIYUちゃん更新 ご機嫌よろしそうで(笑)

マナーなんでレスします♪

>ちょ飯 行ったんですよ><;<クリスタル >Bさん その第三者に対する脳内癖どうにかしませう(笑) >タンザナイトさん お疲れでした〜 ボクがクリスタルライブに参加するとそんなに不自然ですか?(笑) >Junくん お疲れです〜 新潟ラジオ、代々木ラジオで…

関西圏の人へ

30日分お願い!(必死)

行動

ライブ後、26時過ぎまでオフ ↓ 27時過ぎ就寝 ↓ 30時過ぎ起床 ↓ 空港イベ発生 ↓ 31時50分の飛行機で帰京 ↓ 仕事に直行注)一日は24時間です(当たり前)

クリスタル初参加に続き

空港イベに初参加(微違

とりあえず

28日付の日記にレポもどき掲載

詳細Ⅱ(多分) クリスタルライブvol.8@KRAPS HALL

宿にチェックインした後に会場へ。クリスタルライブの参加は初めてだったけど、会場は以前に教えてもらったことあったんですんなり着。札幌は道が分かりやすくていいね。 知り合いの方と合流してまったり入場。狭いスペースだって散々聞いていたので、思った…

詳細(多分) 札幌グルメ@なごやか亭 発寒店

新千歳着→バスで宮の沢へ直行して寿司を食す(なごやか亭) いっつも待って入る店だけど、さすがに平日の15時に満席ってことはなかった。 炙りサーモン×2 ねぎとろ 黒そい まぐろ びんちょう大トロ 甘えび 生ホタテ 地アジ えんがわ 10皿食して¥2121なり。…

行動

通常通り仕事 北海道日本ハムvs千葉ロッテ@札幌ドーム クリスタルライブvol.8@クラップスホール ってことでクリスタル初参戦。いきなりMAIKOちゃんきたー! ラストにMIYUちゃんきたー! お腹いっぱい。詳細は後程(多分

マナーなんでレスします♪

>哲さん お疲れでした〜♪ 来月は25日は日曜なんで行けますよ!ZONE関連で何もなければ(笑) 是非行きませう♪

宝塚記念(GⅠ)

↑の通り外れたわけですが・・・。やっぱ勝春は勝春だった!(泣)

ヤクルトvs巨人@神宮球場

雨が降ってきてもおかしくない空模様だったので回避。 なので試合終了後、指定席で観戦してた99さん&哲さんと合流して飯食って談笑して帰宅。

オリックスvs日本ハム@東京ドーム

水道橋に着いたのが試合開始の13時_| ̄|○ 内野自由席券を買いに行こうと金券屋に向かうも指定席しか残ってないし_| ̄|○ ってことで定価で買って入場。って、入場ゲートメッチャ列できてるし_| ̄|○ 入ったら入ったで一階席は空いてないってことで二階席へ…

マナーなんでレスします♪

>sevenさん あ、東京ローカルの番組じゃないんですね。都内近郊の街ばっかり取り上げてる番組なんで東京ローカルかと思ってました(笑)

明日の予定(予定は未定)

・オリックスvs日本ハム@東京ドーム ・ヤクルトvs巨人@神宮球場 ↑デーゲームとナイターだから回すことも可能なんだよな。実際に回したことあるし。余裕で当日券もある模様。 って、東京ドームなのにオリックスの持ちゲームなんだね。

競馬予想TV!

BSフジで土曜の深夜(正確には明けて日曜)に放送してる番組なんです。かなりはまってます。 毎回4〜6人くらいの予想家が対象レースを独自の視点から予想するんですが、フツーに他人の予想にケチつけたりしてます。 まー競馬を予想するって一言で言っても…

隠されたー(違)

今日の阪神9Rにこんなレースがあったとは・・・。

宝塚記念(GⅠ)前日

一番人気:ゼンノロブロイ 差がなく二番人気:タップダンスシチー 阪神は朝のうち雨が残っていたようで、その影響で11Rに行われた芝のレースは稍重発表みたいですな。 予報見る限りでは大きく天気が崩れることは無さそうなんで、明日は良馬場に回復しますか…

出没!アド街ック天国

蒲田きたー ってこの番組、関東ローカルか???テレ東だし。

マナーなんでレスします♪

>Junくん ゼンノロブロイは天皇賞でも本命にした馬なんで、適距離の今回も当然◎!と行きたいのですがジョッキーが・・・_| ̄|○

宝塚記念(GⅠ)前々日

当日の馬場状態が掴みにくいのでまだ何とも言えず。 ただやや重って中途半端なのはやめてもらいたい。良か重(不良)かハッキリしてもらいたいですな。 つか、イングランディーレは出ないのね。

行動

UHB「えき☆スタ発」公開生放送@えき☆スタ 通常業務(当たり前) MIYU&TOMOKAコンビでの出演だったようで。ここのところ二人(もしくは一人)でラジオなりテレビなりにゲスト出演する機会多いですな。

梅雨空

蒸し暑すぎ。飽和水蒸気量超えてるんじゃないのか?ってくらい湿度高。北海道に逃亡したい気分。