2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーなんでレスします♪(゜ー゜=)

>みゆ神 ストラト生誕50周年だそうで、直筆お祝いコメントが載ってました。写真は既出のものですが♪ >やすしさん そうですよ〜。ツアーも始まる前だってのに9月のこと考えるのもなんですが(笑) >DRAGONさん コメント削除済みのようなんで分かりませんが…

気が向けば新宿。予定は未定。

松木安太郎

解説に向いてないからテレビに出ないでくれ。 聞いてて不快指数100%超えのあんたの叫び声なんか聞きたくないんだよ。 そしてクズ主審はくたばれ。

蒲田にて

今度は新六郷橋を渡り蒲田へ。道中で中近東系っぽい外国人が警官に乗ってた自転車の防犯登録を照会されてた。おい!人を見かけで判断すんなよ!確かに怪しかったけど 書店でじゃらんを立ち読み。これから夏の旅行シーズンって時に9月のツアー探すにはまだ時…

川崎にて

チャリで多摩川大橋を渡り川崎へ。目的地近くで駐輪しようとしてるとおっちゃんが寄ってきて、駐輪代¥80とかふざけたことをのたまいだしたので、やや移動して駐輪。 とりあえずLA CITTADELLA内の山野楽器でFenderのカタログをゲット。続いてヨドバシカメラ…

→川崎→蒲田

minoruさん絶賛のタイ料理屋に行く旨のお誘いを受けたので出陣。(minoruさんは不参加) 有楽町にてギルさん、さとぷさんと合流し店に赴くも、さすが週末の有楽町。満席です。しばし待たされ入店。 タイ料理と言われてもトムヤムクンと生春巻き…

二葉

マナーなんでレスします♪

>sevenさん 車が大破する可能性が多少ありますけど、それでもよければお見せしましょうか?(笑) >ひらさん 車が原形を保つ保障ないですけど、それでもよければ♪

ジャパンネットバンク

8/2からある条件を満たしていなければ自分の口座に入金するのに手数料がかかるようになるとのこと。 引き出すのに手数料かかることさえ納得してないぴ♪さんが納得するわけありません。ということで手数料がかかるような入金は絶対しません★

終了後、ついでに自由が丘の山野楽器に行こうと思ってたのに雨が復活してるし。チャリの上、傘持ってきてねーし。 小振りになったタイミングでとりあえず目的地へ向かってみるも、当然の如く途中で雨がぶり返してきて、ずぶ濡れになったのでUターンして退散…

いい機会なので免許更新。ペーパー優良ドライバーのぴ♪さんは試験場や更新センターに行かなくても指定警察署で更新できるのです。 ってことで、雨が止んだのを見計らってチャリで出撃。サクッと講習受けてゴールド免許ゲット★ 講習の中で 「夏休みに(高速道…

荒天中止(笑)

北千束

元々の参加者に急遽うえポンさんが加わり計5人で。さらに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル度アップですよ。 ちゃんこ屋→さくら水産な流れ。ぴ♪さんは予想通り終始ガクガクブルブルしっぱなしでした(泣)

→両国

マナーなんでレスします♪

>&虫 北の珍獣様が何をおっしゃいますやら。 >どらごんさん 会談というか、雑談というか・・・。内容はいわゆるバカ話です(笑) >けたむ 力士いたぞ!多分名も無き力士だけど♪ >(´・ω・`) 生まれすぎて覚えてないし、覚えててもとても書けるものではない…

さとぷさんが上京してるってことで、明日はminoruさん、まえっちさんを加えて飯の予定。この期に及んで時間も場所も未定っぽいですが。 ってか、改めて参加メンバーを考えるとぴ♪さんは今から(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状態ですよ。

北千束

プロ野球中継が激しくつまらないので「CDTVスペシャル!夏祭りプレミアライブ」を見てみる。 時折流れる80年代、90年代の曲が懐かしかった。 てな訳で当時のCDを手当たりしだいオークションで物色中。

マナーなんでレスします♪

>sevenさん 実はそうなんですよ!二人でいて疲れる人とはハナから一緒に行動しないんでそんなこと無いです(笑)

北千束

寝落ちしてそのまま朝まで。疲労が蓄積してる模様。今週末は久し振りに時間無制限で睡眠とるか。ただでさえ8月は体力使いそうだし。

マナーなんでレスします♪

>99さん お疲れでした〜 小さかったですが翌日の朝刊に写真つきでSHINJOのパフォーマンスが記事になってました(笑)

試合後、めしや丼にて本日初にして唯一の食事。また3時間くらい居座ってた気がする。

北海道日本ハムvsオリックスブルーウェーブ@東京ドーム 今年三度目のプロ野球観戦ですが、何故か全試合この組み合わせです。 今日は似非日ハムファンとしてライトスタンドに侵入すべく、リアル日ハムファンの99さんと10時に現地に待ち合わせ。11時15分に…

→水道橋

マナーなんでレスします♪

>けたむ ウチも今年は優勝できなかったんだぞ!でも現場に出てるんだぞ!だからけも復帰しろ!(意味不明 >アサキ様 情報どもです♪ 某道民に捕獲依頼しておきます(笑) 今後もMAIKO推しなぴ♪をよろしくお願いします(謎笑)

鵜の木→大岡山

MAIKOちゃん 18歳の誕生日おめでとう たくさんの人に愛されているMAIKOちゃんだから、今日一日たくさんの祝福を受けていることでしょう。 18歳の一年がMAIKOちゃんにとって幸多き一年になりますように。