2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鵜の木

鵜の木

帰京

名残惜しみつつも帰路へ。

川*'-')マナーなんでレスします♪(゜ー゜=)

>Bさん あれはあれでいいですけど、もっと能動的に接してくれたときの方が嬉しいもんですよ(笑)

その後

会場前でわけの分からんうちに写真撮られたり、オフではチェ○○○歌わされたり、○○の中心で愛を叫んだり。

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@札幌厚生年金会館

1階8列左サイドで参加。この会場が最前列⇔ステージの距離が一番遠かった(笑) 内容はアンコール後だけ違ってましたな。本来のホールライブの『大爆発NO.1〜Once Again』ではなく、ライブハウス仕様の『大爆発NO.1〜夢ノカケラ・・・〜Once Again』でした。演…

川*'-')マナーなんでレスします♪(゜ー゜=)

>み 脳で判断するより体が先に動くさまを表した表現です<minoruの如く >けたむ (*▼д▼) >まえち神 イベの詳細はご本人から報告するべきだと思いましたんで割愛してます(笑) こちらこそお世話になりました。そして今後ともよろしくです! >やすのり…

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!〜ツアープレミアムイベント@なんとかホテル

→羽田空港→新千歳空港→アパホテルな流れでチェックイン。 あたふたとファンレター書いてるうちに集合時間になったんで、バスに乗せられ会場まで連行。 昨年のジンギスカン@羊ヶ丘とはうって変わって、結婚披露宴をやるようなホテルの一室に連れて行かれる。…

一路

札幌へ向かいます。

告知

ラスト札幌公演の中央からMAIKOサイドのチケを持ってる方でTOMOKAサイドと交換してもいいって方を募集中♪ 当方のチケは8列です★

更新履歴

20日〜26日の日記を一気に更新しました★

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@ZEPP TOKYO

ラストのライブハウス公演です。何とか今日もみゆまいの間の最前をゲットして参加。 ってか、入場してからしばらくの間ずっとTOMOKA&MIYUのマイクスタンドはスタンバイされてるのに、MAIKOちゃんのだけ無いし! いや、マジで「もしかして・・・」的なこと思…

クリスタルライブvol.Ⅹ

MAIKOちゃんの出演が告知済みなんで、必死もどきにチケ取り敢行・・・と言いつつ仕事中だったので出先で携帯一本で。 はい無理。繋がったの開始3分後くらい。今回もいつも通りチケットを回してもらう側になりました。また他力でMAIKOちゃん最前中央ゲットな…

仕事(千住)

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@渋谷公会堂 二日目

9列目右サイドで参加。ちょうどMAIKOちゃんのマイクスタンドの正面あたり。何故か入場する直前まで8列目だと思い込んでた(笑) ライブ中勢い余って前の座席の人の頭に手がぶつかりまくり。その度に平謝り(苦笑) MCは・・・オフに原宿行ったり渋谷行ったりっ…

仕事(千住)→渋谷

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@渋谷公会堂 初日

ポジは今ツアーのホール公演では唯一最前をゲットした公演。いわゆる京斗ミラクルの結果の賜物です。本来は中央ブロックやや左サイドであろう席番だったにも拘らず、入場してみると座席に当てられた席番が最前列だけ変なことになっており中央やや右寄り(MAI…

仕事(大岡山)→渋谷

休息日

ホントに何もしなかったのか、単に記憶が無いのか、前後の日々の印象が強すぎるのか・・・。書く事なし。 ↑多分全部が原因だと思う♪

Matthew's Summer Festa 2004@八景島シーパラダイス

始発電車が動き出してからは駅に到着するや否や列の最後尾目指してダッシュする人々を眺めつつ、8時30分の整理券配布を前に少しずつ移動させられる。 なんだかんだいって整理券をゲットするまで結構時間食ったな。んで集合時間の16時15分までひたすら待機。…

八景島へ

三度sevenカーで一路八景島へ。前日の仙台〜新潟間とは別の車に乗っているかの錯覚に陥るくらいスピードが違いました(謎笑) んで右往左往しながら午前2時頃に着いたんだっけか?この時点で思ったより人多かったね。さすが無料イベ。 それにしても明け方とは…

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@新潟テルサ

マンガ喫茶を早々に出るも特に行く場所もなく、バーミヤンに寄ったあと会場へ。辺鄙なところなのでだだっ広い無料の駐車場があったので良かったですな。 ポジは6列中央右サイド。前日の仙台のポジからやや後ろに下がったって感じの位置。まえち神、えーじさ…

新潟へ

慌しくsevenカーで一路新潟へ。新潟に近づくにつれ、台風が来てたんで雨は降ってなかったんだけど風がもの凄かった。風に煽られて車揺れまくってたし。市内に入ったら色んなもの道に転がってたよ。道路標識とか。 道中色々あったけど(含笑)マンガ喫茶を見つ…

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@宮城県民会館(19日)

2列左サイド→2列中央やや右サイド→3列中央やや右サイド ぽんちゃん、2710さん、&虫と4連番だったけど、&虫を引き連れて真後ろの座席だった女の子二人組とポジチェンジ。結果的には3列中央ブロックの右端通路際の席で参加。お互いの思惑が一致して3連番まと…

川*'-')マナーなんでレスします♪(゜ー゜=)

>DRAGONさん 西在住者には東北遠征は一番の難関のようですね〜。逆に東北を制覇すればコンプへの道が拓けるってことですよ!(笑) >CNAさん いえいえ、どういたしまして〜。できるだけ自分の思惑に近いポジで観たいって気持ちは充分に分かりますので(笑) と…

現在

宿をチェックアウトして、とりあえず会場の場所を確認。 昼飯に牛タンラーメンを食して現在ロッテリアでまったり中。

動(18日)

池袋にてsevenカーに拾ってもらい、17時過ぎに仙台着。 晩飯は当然牛タン。宿の近くに利休があったのでそこへ。そう言えばランチタイム以外に行くの初めてだった。 1.5人前定食を食す。フツーに食い過ぎ。

川*'-')マナーなんでレスします♪(゜ー゜=)

>(´∀`*) あなたの体のでかさはもっと厄介です。 >み あなたの行動は最も厄介です。 >けたむ 厄介な人間の言うことは真に受けないように。

これから

自宅に戻って12時間も経過してませんが、仙台〜新潟への遠征に旅立ちます。帰宅するのは八景島が終わった後になりそう。

ZONE SUMMER LIVE 2004 ガッツン!といっきまSHOW!!@クラブダイアモンドホール(8/17)

とりあえず入場列を作る階段は今年も暑かった(苦) ただ最上階の比較的スペースがあるところにいられたんでまだマシだったかも。 今公演もなんばハッチ公演に続き一桁整理番号を回してもらえたので(感謝)、MAIKO&MIYUの間の最前ゲット。整理番1〜4だったse…