2005-01-01から1年間の記事一覧

溜め込みすぎレス(謝)

11/14分 >id:maecciさん 笑ってもらえたならちょめひろ先生も本望だと思いますよ!!(笑) >ちょめひろ先生 クリスタルライブに黄色いTシャツで参加していたちょめひろ先生が何をおっしゃってるんですか!! 11/24分 >id:Junkun キャパが小さかった分、相…

溜め込みバトン

id:minonanから「萌えバトン」id:kurouninさんから「夢バトン」を受け取ってます。決して忘れてませんので!! 多分来年中にはやりますので!

拉致

日付が変わった頃に携帯に着信→id:Junkun&id:kurouninさんに車で拉致られ朝までトーク。

M−1グランプリ

ビデオ録画しておいたものを今さら鑑賞。 決勝の1stステージでは麒麟が一番面白かったかな。あ、そう言えば品川庄司のネタって初めて見た気がするけど、思ってたより面白かった。ってか、POISON GIRL BAND予選敗退ですか?(泣) 最終決戦では・・・正直なところ…

世田谷区奥沢 今年の労働終了。お疲れ<自分

足立区千住桜木

大田区鵜の木→足立区千住桜木

世田谷区奥沢

帰京

20:30くらいのフライトで帰京・・・の予定が横殴りの降雪のために離陸時間が延びまくり。 搭乗時間も先延ばしになるわ、乗ってからも除雪作業だかで全然飛ぶ雰囲気なし。欠航か否かのギリギリの所で飛んだのが約2時間遅れ。 結局羽田に着いたのは0時回ってて・・・…

id:Junkun&id:asaki1357さんと共に「成吉思汗(ジンギスカン) だるま」にてジンギスカン。 ん〜かなーり前に初めて札幌に来たときに地元の友人に連れて行ってもらってる気がするから二回目になるのかな? ちょい待ちで入店。美味かった!値段も高くないしね…

有馬記念(GⅠ)

遠く北のWINS札幌で購入。 ◎タップダンスシチー ○ディープインパクト ▲ヘヴンリーロマンス △ゼンノロブロイ 仮に負けたとしても後悔しない馬券を購入。三連単フォーメーションとか買うと何点買いかまるっきり訳分からなくなるね。 上位二頭と同等に考えてい…

CRYSTAL LIVE in WHITE CHRISTMAS@Zepp Sapporo

いつか(多分) 12列右サイドで参加。 ZAQ、BON'Z、MARIAの順で出演で各組約30分のライブだったかな。あ、オープニングアクトが二組あったか。 【MARIA】 ①憧れ(表記不明) ②空来 ③クリスマリア(表記不明) ④はっちゃけ!!笑顔 ⑤つぼみ ⑥小さな詩 10/25に…

第1回 HIGH-JUMP ファンクラブイベント@Zepp Sapporo

後ほど(多分) ポンちゃんミラクルにより整理番号18で入場。といっても、実質10番くらいか? で、なんでか会場に向かわず二階へ誘導されたと思ったらZAQ、BON'Z、MARIAの順で握手会決行。 入場時の握手会は想定内だったから、一応用意しておいたクリスマス…

その後

三人でファミレス寄って帰宅。

SHAKALABBITS「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」@市川市文化会館

ツアー初日の戸田に続き二回目の参戦。連番はid:Junkun&id:maecciさん。 手持ちチケの22列に行ったら・・・PAで席潰されてるし!潰す席を売るなよ!な感じで代替チケを用意してもらい、1階22列から1階12列へ10列前進! 戸田のときも12列だったけど今回の方が…

動き詳細

まず蒲田(というか糀谷)で飯。一番好きなラーメン屋で久し振りにチャーシュー(¥1000)。んで、ユザワヤで舞衣子さん用にクリスマスカード購入。原宿行くつもりだったけど時間的な問題で原宿行きは却下。 渋谷に移動してブックファーストで予約して放置し…

→蒲田→渋谷→幕張→市川 あちこち動き回って疲れた・・・。

世田谷区奥沢

明日の予定

→渋谷→(原宿)→(新宿)→幕張メッセ→市川市文化会館

飛び火

なんか名前出てきたぞ!(苦) なんだか知らんけど、勝手に人の名前出して意味不明なことほざいてる行為そのものが人を巻き込んでるとは思わんのか?? 他人に忠告するのもいいけど、自分が同じ行為をしてることに気づけよ。

世田谷区奥沢

世田谷区奥沢

世田谷区奥沢⇔大田区鵜の木

今週はGⅠ競争が無い代わりに3つの重賞が組まれてたわけで。 メンバーと前日のオッズを照らし合わせてみて、CBC賞だけ面白そうだな・・・って感じだったんで日刊スポーツ買ってきて検討しようと思ったら、降雪により中京競馬場の後半レース打ち切りとか(苦)…

大田区鵜の木⇔目黒区大岡山

大田区鵜の木

苦Ⅱ

そのヤフオク。 入札者の上位5位までが全部新規とか。あり得ん。

「メントレG」を見終わってから「着信アリ」の最終回を見ていてしばらくしたら部屋の照明がいきなり落ちた!!! 心霊現象きたー! なんてことは思わず、 ヤフオクの大事な時間になんなんだよ! と思ってました。

仰木彬氏 逝去

あまりにも突然すぎました。今シーズンまでチームの指揮を執っていた監督がたった数ヵ月後に逝ってしまうとは。逆に言えばそういうギリギリの状態になってでも現場の第一線に立っていたという事か。 監督によってチームがこんなに変わるものなのか・・・と初め…

目黒区大岡山