2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文京区白山

>ryuseiさん もちろん保存してありますよ。言ったことに責任は持ちますので!(笑) ただ所詮、新聞紙なんで状態に関しては期待しないでください。神戸ではよろです〜。 >sasa。さん 同着とは言え1着は1着ですからね!とりあえず次走は京都記念か阪神大賞…

神戸に持っていく物メモ

・ZONE@三郷のチケ ・ランタイムフェスのパンフ ・いつかのスポニチ

福岡ソフトバンクホークス新ユニフォームお披露目

・・・モルツ球団ですか?

メガスターダム

復活の勝利きたー!って1着同着だけど。復帰後 芝2000m戦→2着 芝1800m戦→9着 芝2400m戦→1着 距離が長いほど好成績。今更だけどホントにニホンピロウイナー産駒なのか疑いたくなるな。 なんとか賞金加算して天皇賞・春に出走して欲しいもんだね。

>やすしさん 一応春のツアーの話題にも触れてるんですけど、この号の取材時期にはまだ全くの白紙状態だったようで、具体的なことには言及してなかったですね〜(笑)

大田区北千束→世田谷区奥沢

GIRL POP

この雑誌、隔月発売でしかも発売日がハッキリしてないから困るんだよな。ってことで今日売ってました。 が、前号に続きZONE載ってないし!実夕さんが4ページ載ってたかな。 当然ソロ活動に関するインタビュー記事が主だけど、ZONEに関することにも触れてたな…

>まえち神 あなた様は一人でも充分に高い能力の武器を装備してますので(笑) >け ってか、昨年は幕張のPJに来ただけじゃん!しかも子供目当てで! >み みにもイナ戦の最前×2とかオールナイトニッポンの枠をもらったことは忘れてないぜ!ってか、もう3年…

世田谷区奥沢→大田区北千束

昨年の「こんなの」羅列

感謝の気持ちを忘れない為に、もろに恩恵受けたイベを羅列。 03/23 「N」発売記念イベント@SHIBUYA-AX(自力当選するも若い整理番のペア枠で入場) 05/08 Sony Music Fes.2004@渋谷公会堂(干されるも当選枠を譲ってもらう) 05/09 8×4キャンペーンイベン…

ポップジャムスペシャル@神戸ワールド記念ホール

予想通り外れ。そしていつも通りペア枠を譲り受ける側に。 ってことでお世話になりますm(._.)m いつもこんなのばっかりだな・・・。

>99さん 打球の飛距離が伸びなくなると単純に長打が減少するでしょうから、盗塁に対する見方もかなり変わってくるでしょうね。チーム盗塁数が20いくつなんて酷いですよ(笑)<ウサギ団 >まさかず君 もちろんレベルの高いところで自分を試したいって気持ち…

世田谷区奥沢

SHINJO

阪神時代には敬遠のボールをサヨナラヒット打ったり、昨年はオールスターでホームスチールしたり、サヨナラ満塁ホームラン打ったと思ったら走者を追い越して帳消しになったり。とにかく今最もプロ野球界で華がある選手ですな。 今年は何をしでかしてくれるか…

低反発球

いわゆる飛距離が出ないと言われるボール。ホームランは野球の華であるのは間違いないけど、乱発しすぎるのは野球の面白味を半減させると思う。大雑把な野球なんか見てて楽しくないからね。 1点の重みを再認識させてくれるであろうとの思いもありつつ、この…

上原やら井川やら

あまりにもバカバカしすぎて触れる気にもならなかったけどさ・・・ ポスティングは選手の権利じゃないってこと分かってんの??? 駄々こねりゃ何とかなる!とか思ってんのかな。小学生以下の発想だよな。 駄々こねてどうにかなっちゃったらさ、それが悪しき…

>(*´д`) 参加表明しておいてなんでオフ会来なかったんだよ!

世田谷区奥沢→大田区東矢口

新曲タイトルは「笑顔日和」

ちょっと前に出回った曲名と全然違うのは何故??? ま、今回のは公式な情報なんでまず間違いないでしょう(多分)

慣れ

東京も今は一年の内でかなり寒い時期なんだけど、札幌で二日間氷点下の世界を味わって帰ってきてからというもの、こっちの寒さが全然大したことないと感じる今日このごろ。

大田区東矢口⇔大田区北千束

爆睡

昨日帰宅後、夕飯まで仮眠して、夕飯後テレビタックルを見ながら寝落ち。何度か目が覚めるも結局朝まで寝てた。何時間寝てるんだよ!

日記更新情報

1/23、1/24分を更新。

>sevenさん あれだけ色んな店があると迷いますよね。さすがにハシゴできませんし(笑) まー空港に着いたときと帰るときと二度立ち寄ることは可能ですが(笑)

無事に

帰宅。機材の遅れか何かで15分ほどフライトが遅れたけどね。なにやら夕方から夜にかけては天候が崩れたらしく欠航や大幅な遅れが出たらしく、それを考えれば無害に等しいな。

新千歳空港にあるグルメワールドの「北海道ラーメン道場」内のばり屋にて特製背脂正油らーめん(¥900・・・だった気がする) ぴ♪的評価 ★★★★☆ 北海道ラーメン道場って手前から奥に一軒ずつラーメン店が並んでるんだけど、一番奥にあるばり屋に行くまでの各…

帰京

13時30分発の飛行機だったんでチェックアウトギリギリまで宿に滞在して空港へ。

その後

5人で二次会。5人中4人が3年連続ツアーコンプ者ってどんなメンツだよ。 2時過ぎまでぐだぐだしてそれぞれの宿へ。テレビつけたまま寝落ちしてただよ。

第二回巨大オフ

第一回の戸田に続いて今回は札幌で。人数は前回ほどではなかったけど、それでもたくさんの人が集まって楽しく過ごせました。参加者募集、場所の確保、調整等を担当してくださった方、ありがとうございました。そしてまたよろしくお願いします(笑)