2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒区東が丘 週の頭から死にかけ。伝え聞いた仕事量と実際の仕事量が倍以上違うとか。大雑把なのにも程度があるっての。

天皇賞・秋(GⅠ)

PAT口座の残金が微妙だったのでWINS後楽園に出撃。 ◎ゼンノロブロイ ○サンライズペガサス ▲テレグノシス △ストーミーカフェ △タップダンスシチー △ハットトリック △ホオキパウェーブ 馬券は◎から印各馬への馬連&◎一頭軸で印各馬の組み合わせの三連複。 【結…

→水道橋 いつ以来か覚えてないけど久し振りに時間無制限で寝ていられる休日だったので、慢性的な睡眠不足を少しでも解消すべく爆睡・・・するつもりが9時前に郵便局員の襲撃に遭い叩き起こされる(苦) ま、当然の如く二度寝を敢行したわけだけど。 結局12時半…

練馬区豊玉北

練馬区豊玉北

10/18分 >id:bbkkssggさん 宮本らしいですね。宮本なら古田にアドバイス的なものも受け易いだろう荷いいかもしれませんね。ただ選手寿命がそう長くない気もしますが(笑) >id:maecciさん いい感じですよね。ライブで聴くと更に良いんでしょうね。ちなみに武…

大田区上池台

云々と

7/31のステージをカウントすべきか、すべきではないか微妙なところですが、いずれにしてもイベはコンプ中。たった2回ですが 一言でメジャーデビューと言っても色々なカタチがあるような気がしていて、メッセホールでその報を受けた時はまだその「程度」がど…

世田谷区奥沢→世田谷区東玉川→大田区上池台

日本シリーズ@はてなプロ野球’05

ロッテ31年ぶりの日本一おめでとうございます。パリーグはロッテ推しなんで、ロッテに負けるならまだいいかなと(笑) ま、これだけ打てないと勝てるわけないわな。実戦から遠ざかっていた阪神と、プレーオフを勝ち上がって勢いづいてるロッテ云々・・・ってこ…

改めて

舞衣子、愛華、あゆか、れいな、TATTSU、SACCHIN、「MARIA」としてメジャーでビュー決定おめでとう。そしてありがとう。

舞衣子シークレットLIVE@メッセホール

何がどうシークレットなのか未だもって不明。 【出演】MARIA(ローマ字、大文字表記)←本人に確認済み ①はっちゃけスマイル(表記不明) ②つぼみ(表記不明) ③空(表記不明) ④小さな詩(うた) 募集200のところ整理番号160くらいの干され番で入場。ポジは…

「ちょいす」にて回転寿司 札幌近郊で寿司と言えば「なごやか亭」ばっかりだったんだけど、以前からよく話には聞いていた「ちょいす」へ。 ちょうど新千歳入りしたid:kurouninさんと恵庭で合流し、やや歩いた後に到着。平日の昼時も過ぎた時間だったんでさす…

札幌→恵庭→札幌→帰京 11時に宿を追い出されるも、チェックイン時にもらった無料ドリンク券をホテル内の喫茶店で行使し手紙執筆作業。 その後、ザジズゼの月割りの会費の払い戻しをする為に郵便局。 なんか無駄に札幌市内で払い戻したかったんだよね。7月にペ…

世田谷区奥沢

労働→出品→渡道 羽田空港までいつもはバスで行くんだけど、時間的に渋滞に嵌るのが怖かったんで京急羽田線を利用。自宅から羽田空港駅まで徒歩(合計15分)+乗車時間(合計15分)+待ち時間(合計15分)くらいなのでバスより早く行けることが判明。ただバス…

荷物に会員証と当選ハガキ入れるの忘れてた。何しに行くんだよ!!って話。危うくちょめひろ先生のFCイベ@名古屋を再現するところだっただよ。

大田区上池台

明日の予定

労働→渡道

菊花賞(GⅠ)

まずは21年ぶりの無敗の三冠馬誕生おめ。 以前日記にも書いたけど、京都競馬場まで見に行こうかってことの考えてたんだけど、25日に最重要な予定が入ったため回避。馬券は元々買うつもりなかったし。ってか、その日休むから日曜なのに労働してたし。 そんな…

日本シリーズ第二戦@はてなプロ野球’05

二年前と同じ展開だな。

大田区上池台→世田谷区東玉川

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

テレビでやるとこれは見ちゃうね。キャナルシティの映画館で見たのを思い出すな。 ま、個人的には一作目のほうが好きなんだけど。

日本シリーズ第一戦@はてなプロ野球’05

日本シリーズの第一戦の先発がローテーションの谷間なんて聞いたことないぞ!!

大田区上池台

菊花賞(GⅠ)前々日

単勝二番人気 6枠11番 シックスセンス 70.6倍 出走16頭中11頭が単勝万馬券。 なのに4-11の馬連が48.3倍ってのが笑える。馬連買うなら4(94.3倍)と11(70.6倍)の単勝買えよ。 もちろん前々日の売上の割合なんて全体の売上からしたら微々たるものだから、当…

1025

SRT

舞衣子さん推薦枠にてとりあえず当選。干され番だけど入れりゃいいやって感じ。 MUSIXなんかの収録の当選ハガキみたいで懐かしかっただよ。 ま〜これでSRT的BLに名を連ねていないっぽいことが分かったんで良かった(笑)

愛煙家の方々へ

頼むから他人の飲みかけのペットボトルや缶に勝手に吸殻入れるのはやめてくれ! お笑い芸人でも罰ゲームで吸殻入りドリンク飲まされることなんか無いんだぞ! かれこれ三度目だよ。数年に一度の体験するかしないかのことだけど、三度とも全てを鮮明に覚えて…

世田谷区奥沢⇔大田区上池台→世田谷区東玉川

世田谷区奥沢