2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大田区南蒲田

ベストアーティスト2005

面白かった。現場で見たかったな。今年は応募すらしなかったからどうしようもないんだけど。 こういう特番が各局で始まるといよいよ年末って感じになってくるね。

続・体調

早朝6時前に呼吸困難のため目が覚める(激苦) 眠いのに眠りにつけない状況とか・・・。どっかの国の拷問かよ。

某CM

男A「ラーメン行く人〜」 男B「一人で行けば〜?」 まったくもって酷い話だ。

練馬区豊玉北→中野区江原町

体調

昨晩から何となく予兆を感じていたら本日、持病が発病。 原因は寒暖の激しさに体が参ったか、ハウスダストだな。 ピークは仕事中の19時ごろ。発作全開だっただよ。 呼吸してることが辛いっていうか、心臓動かしてることが辛いというか。 自分の意思と関係な…

横浜市鶴見区生麦→中野区江原町

テストザネイション

3年連続で参加。年々微妙にIQが落ちてる(苦笑) 結果は思いっきり左脳な人間のようです。4種類に分けると一番少ないタイプの人間らしい。 ゲスト参加してたホリエモンのIQが98ってのがウケタ。

ジャパンカップ(GⅠ)

もたもたしてたら検討時間が皆無に(苦笑) ま、JCなんて元々検討しようがないんでいいんだけど。ボク的にJCに出走する外国馬は 北米、オセアニア→買う余地有り それ以外→無条件で切り これ。 ど素人が何を頼りに外国馬を見極めろっていうんだって話なんで。あ…

→渋谷 書店で北海道ウォーカーを購入してからWINSへ。

横浜市鶴見区生麦

横浜市鶴見区生麦

世田谷区奥沢

SHAKALABBITS

オフィシャルにてライヴでのダイブを全面禁止する告知がメンバーよりありました。 「次のツアーからダイブ行為を行った方は無条件に退場していただきます。」 とのこと。 あまりBBSを読むことはないんだけど、以前から頻繁にダイブを是非を問う白熱した書き…

ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2005

昨年同様てっきりさいたまスーパーアリーナで開催するもんだと思ってたら今年は幕張メッセだとか。ん〜確かZONEが「卒業」歌った時のポップジャムスペシャルで使ったとこだよな。ってか、 さいたまSA→市川市文化会館 の移動より 幕張メッセ→市川市文化会館 …

ゲーム

フリーセルにはまり中。複雑なゲームは最早理解不能になりつつあるので、こういう単純明快なゲームで充分。

爆睡。12時間くらい寝たか?寝すぎで頭が痛くなった。

世田谷区奥沢

世田谷区奥沢

マイルチャンピオンシップ(GⅠ)

◎デュランダル ○ローエングリン △アルビレオ △ラインクラフト △アズマサンダース △マイネルハーティー △サイドワインダー △キネティクス 【結果】 1着 ハットトリック 2着 ダイワメジャー 3着△ラインクラフト かすりもせず!

練馬区豊玉北

世田谷区奥沢

世田谷区奥沢

大田区東矢口→世田谷区奥沢

大田区北千束→鵜の木

SONY 公式サイト

http://www.maria-6.com/ メールサービスに登録してから初めてメールが来たと思ったらHPがかなり更新されてた。 竹内美保さんコメントが掲載されてますよ。今からGirl PopにMARIAが載る日が楽しみですよ。 テレビCMも見られますが相変わらず画質はよろしくな…

10/27分 >id:maecciさん 予約受け付けました!<MONSTER TREEの時 ま、その場で女の子が担いでくれって言ってきたら(ry >ちょめひろ先生 もーにん○むすめを追いかけて香港まで行ったちょめひろ先生が何をおっしゃってるんですか! >ちょめひろ先生② た…

目黒区南

1224

今更知ったんだけど、この日の公演って全席指定なのね。ってことなんで、どなたか中央やや左サイド引いたらトレードきぼー。ま、自力で引くことができたら無問題なんですが。

エリザベス女王杯(GⅠ)

◎スイープトウショウ ○エアメサイア △アドマイヤグルーヴ △オースミハルカ △ベストアルバム △クロユリジョウ 【結果】 1着◎スイープトウショウ 2着△オースミハルカ 3着△アドマイヤグルーヴ 三連単げとー。