2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒区大岡山

つぶやきゴロー更新

なんかMAIKOちゃんの優しさがいつも以上に嬉しかった。

休暇申請

ZONEツアー参加に伴い休みを申請。名古屋&札幌の公演日は休みをもらわないとどうしようもないので当然として、移動日として札幌の公演日翌日、絶対仕事なんか手につかないから武道館当日、更に面倒くさいから三郷当日もどさくさに紛らせて休み申請。NHKホー…

ラーメンは家系派のぴ♪さんですが、今現在一番好きなラーメン屋は家系ではなかったり。「イレブンフーズ源流」ってとこが一推し。もとい二推し。 今日一ヶ月半ぶりくらいに行ったんだけど、初めて行ってから月一くらいのペースで通算5〜6回行ったかな。 この…

デュアルネットワーク

movaからFOMAに切り替えた時に、FOMAではまだサービスが行き届いていない地域があるってことでそれまで使っていたmovaとFOMAを操作一つで併用できるこのサービスを申し込んだんだけど・・・全然FOMAでも不自由ないってことで解約。月々¥300でも無駄なもんは…

品川区南大井

私的メモ

デュアルネットワーク解約、休み申請、ツアー代金振込み

配達完了通知

無事配達されたらしく到着。FCでもRTでもなく、一番手っ取り早く本人の手に渡るかもしれない場所へ発送してみた。 ほんの一瞬だけでも笑顔になってくれればそれで充分。って、それが全てだな。

笑顔日和PV

ちょっと前に朝の番組で少し流れたらしいのを見つけたんで捕獲→鑑賞。 MAIKOちゃんの笑顔がこんなに切なく感じたの初めてだな。

間違い電話

携帯に着信。相手方の番号が表示されてるんだけど「*」から始まってる??? 出たら怪しげなトーンの兄ちゃんが。フツーに間違い電話っぽかったんだけど、「*」+数字11桁の電話番号ってなんだろう? 新たな詐欺とか架空請求の類じゃないだろうな・・・。

目黒区八雲

川崎市高津区二子

@ため過ぎ

2/18分 >まいこあんどかず ライブ始まるの夜だけどそれでもダメなの? >ryuseiさん&Bさん&tawaさん チケット取るならリアルに用意できますよ(笑) ただしボクはMAIKOちゃんと二人で観ますが 2/19分 >タンザナイトさん タンザさんが知らなかったとは意外…

川崎市高津区二子

春一番

今日東京は19.4℃まで気温があがったそうで。昼頃はかなりいい感じの陽気でした。ま、その時は東京じゃなくて川崎にいたわけですが。 全国で3月下旬〜4月中旬並みの暖かさだったとか。リアル3月下旬〜4月中旬はどんな心境で日々過ごしているんでしょうか。

宣言

今夜こそ早く寝る。多分。

川崎市高津区二子

溜め込みレス

後日(謝)

4・1

未だ自分(達)の座席がどこになるか流動的。少しでもZONEに近づく為に東奔西走中。明日あたりには確定でるかな。 とりあえずボクが承った人の分はアリーナ前方のA〜Jブロックのどこかには入り込めそうな予感。ボク自身が確保した座席は皆無だけど(笑)

青封筒&灰色封筒

昨日のことだけどZONE FCから謎の郵便物が・・・。しかも2通。開封したらFC先行とは別の武道館公演の先行販売の案内だった。 読んでみると更新をしなかった元FC会員やZONEにファンレターを送った人宛てに発送されたらしい。 灰色の封筒は弟の名義。これは保…

○○ツアー払い戻し

本日返金されたんで早速それぞれの口座へ振り込んでおきました。ご確認願います。<Bさん、ちょめ、えーじさん

川崎市高津区二子

今日一日

疲れた。とにかく疲れた。レスとか連絡とか放置してる分は後日ってことで(謝

4・1

暫定でひらさん取得分が最速。

フェブラリーステークス(GⅠ)

↑イベントに参加してたんで買いも見もせず。携帯で買おうと思えば買えたけど、どうしても買いたいって思えるようなレースじゃなかったしね。 レース結果見たらどう転んでも買える組み合わせじゃなかったんで結果オーライってことで。

第二回みのなんと行く食べ歩きツアー

参加者:みのなん、かめさん、キヨミさん、ぴ♪ 朝っぱら電話でみのなんに叩き起こされ急遽開催。新橋で降りて博品館によってから東京でみのなんと合流。上野でかめさん、キヨミさんと合流。 タイ料理屋(有楽町)→Hard Rock Cafe(上野)→アメ横徘徊→甘味屋…

新橋→東京(有楽町)→上野

川崎市高津区二子

銀座周辺。WINSだったり博品館だったり。久々にラーメンも行きたい気分。

フェブラリーステークス(GⅠ)

難解だね・・・。とりあえず大きく賭けるべきレースではないのは確か。馬場もこの天候では田んぼっぽいし。 それにしてもメイショウボーラーの単勝売れすぎだよな。。。アドマイヤドンからの馬単が面白いかも。 いずれにしても詰めるのは明日。