2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>id:kittokuruさん 今日はダメでした(笑) でも金本は暑い時期になると調子を上げてきますからね〜。ボクは打撃三部門ともまとめて狙えるのは多村だと思いますよ。打点は一人の力ではどうにもならないですけど、打率、本塁打はタイトル取れる力を持ってると…

世田谷区奥沢⇔大田区東矢口

今日のT@はてなプロ野球’05

今日は杉内に完敗。仕方ないね〜。甲子園であれだけのピッチングをされたらお手上げ。って、ろくに放送見てないんだけど。 杉山が好投してただけに勝たせてあげたかったけど、打線は次回に援護してくれることでしょう。

ビラ配り、ティッシュ配り

駅前なんかでよく遭遇するあれ。ここ最近、チャリに乗ってるにも拘らず手渡そうとする輩がやたら多い。それって運転しながら片手離して受け取れってことなのか? ま、やってできないことないけど、もし手を離してバランス崩して転倒でもしようもんならどうす…

体調

原因不明の頭痛に襲われ中。風邪ではないと思う。とりあえず鎮痛剤を飲んでみた。

>ちょめひろ先生 メールした通りで! >id:KENTAさん 打線の好不調は仕方ないにしても、看板の投手陣の不調は痛いですね〜・・・。とりあえずソフトバンク相手福岡ドームでに勝ち越したんで、明日以降の巻き返しに期待ですね。 >id:kittokuruさん 今のロッ…

大田区東矢口→世田谷区奥沢

クレーム

某飲料メーカーの新商品のCMなんだけど、目撃する度にうざくてうざくて、耐えられなくなったんでメールで苦情入れてやった。のが昨日か一昨日。 どううざいかと言うと、とにかくうるさい。CM中、延々と絶叫してるだけ。わずか15秒の間に不快指数をMAX…

今日のT@はてなプロ野球’05

今季の楽天との交流戦最終戦を勝利で終える。対戦成績5勝1敗は上出来かな。 下柳が開幕からずっと調子いいね。素人には良く分からないんだけど、打者に近いところで球が変化してるんだろうな。驚くようなスピードボールがなくても抑えることができるっていう…

今日のT@はてなプロ野球’05

またまたくだらない、だらしない試合をしてくれたもんだよ。試合展開に拘わらず気ぃ抜くなってのは無理な話なのかね。勝ち負けは別として4/28の試合は教訓になってないみたいだね。ホント幻滅。 とりあえず久保田と藤川の役割を入れ替えたらどうなの?

日本ダービー(GⅠ)

◎ディープインパクト △ブレーヴハート △ローゼンクロイツ △コスモオースティン △ダンツキッチョウ △アドマイヤジャパン △ダンスインザモア 三連単1着固定◎で相手は△各馬で計30点買い。馬券的には来週の安田記念の方が格段に面白そうなので今週は遊び程度で…

大田区鵜の木→大田区東矢口

今日のT@はてなプロ野球’05

デーゲームのため仕事でまったく見れず。3連勝中の楽天に1-2で負け。 試合の流れをネットで見てみたんだけど、スコアのわりに投手戦というよりお互い拙攻があったみたい。

>id:KATE よーし、行こうぜ!って、何ゆえ日ハム戦なわけ??? >id:kittokuruさん それではトレードの件よろしくお願いします(謝) ボクとしては急がないんで、そのうちあるであろう誰かのイベの時にでも交換できたらと思うんですが、現時点ではあまりにも…

世田谷区奥沢→大田区東矢口→大田区鵜の木 麻雀の全自動卓を処分するってんで2階から降ろしたんだけど・・・ なんだあれ!メチャクチャ重いよ!世の中にこんな重いものがあるのか?と思った(言いすぎ) 朝4時起きでふらついてる体にはきつかった・・・。

日本ダービー(GⅠ)前々日

1番人気 3枠5番ディープインパクト 単勝オッズ 1.0倍 2番人気 6枠12番マイネルレコルト 単勝オッズ 89.9倍 なんだこれ!(笑) いくら前々日でも2番人気が89.9倍なんてオッズ見たことないよ!しかも3番人気のブレーヴハートが93.4倍で、それ以外の15頭…

今日のT@はてなプロ野球’05

阪神としては交流戦初の雨天中止。甲子園→フルキャスト宮城を移動日無しでの試合だったんでいい休養になったとしておこう。連勝中の楽天にも水が差したってことで。 ただこの中止になった分の代替試合はもしかして月曜に組み込まれるのかな?もしそうだった…

副業(仕入れ)→本業

>id:KENTAさん ん〜一体何がどうなったんでしょうね?しかも明日からソフトバンク戦ですよね・・・。とりあえず明日の川上に期待しませう! >id:kittokuruさん 今日は珍しく最初から最後までゆったりと見ていられましたよ(笑) 4番5番の打点が多いってこと…

目黒区東が丘→世田谷区奥沢 年明け以降ずっとせかせかと忙しい日々が続いてたんだけど、最近やっと落ち着いてきたみたい。ま、忙しかろうがなんだろうがZONEの春ツアー全参戦してる時点で「大したことないだろ」って声が聞こえてきそうだけど。

最後のMステ → もちろん録画したけど未だに見る気になれず ZONE E〜Complete A side Singles〜 → 旅立ち(MAIKO ver)を一度聴いただけ ZONE CLIPS 03〜2000卒業〜 → 開封しただけで未再生 ZONE FC会報 → MAIKOちゃんの日記に一度目を通しただけ ZONE FINAL…

移籍先

千葉マリンスタジアムのライトスタンドに移籍したくなってきた。ユニフォームは里崎で。

その他の交流戦@はてなプロ野球’05

甲子園もだけど他球場でも打線が活発だった模様。ってか、ナゴヤドームで楽天が中日を3タテ!!!田尾マジック炸裂ですか?山本昌の攻略法教えてくださいよ! 中日は・・・一体何がどうなってるのかまったく理解不能。ウッズが暴行退場した試合以降ずっとお…

今日のT@はてなプロ野球’05

昨日の日記に記したことなんか気にも留めずに試合開始からテレビ観戦。んー、ぴ♪さんの体調を気遣ってか、年間通してもあるかないかのストレス皆無の完璧な試合内容で勝利。 6連敗中の福原は少し登板感覚を開けたのが良かったのかな。今日は早々に打線の援…

大田区東矢口→品川区西大井→目黒区東が丘

その他の交流戦@はてなプロ野球’05

阪神以外のセは全敗!こうなると価値あるドローだったな。 今日の印象に残ったプレーは巨人vsロッテの4回表一死三塁で打者がピッチャーの小林宏って場面。 なんと初球スクイズ。普段まったく打席に入らないパリーグの投手なのにきっちりと決めました。スク…

今日のT@はてなプロ野球’05

延長12回までもつれ込んだ末に痛み分けドロー。勝ちきれなかったことを嘆くべきか、ドローに持ち込んだことを喜ぶべきか・・・よく分からん。まー初回に5点を先制されたことを考えればよくドローに持ち込んだって考えるべきなのかな。でもやっぱり9回まで…

5/22分 >id:anncyuu 予約が遅すぎて初回プレス分品切れ=種無し写真集 ってオチでよろしく! >id:edenさん 連絡お待ちしてますのでよろしくです! >id:kittokuruさん ん〜絶好調とまでは行かないですけどね。そこそこ投打がかみあってるかなって感じです…

大田区東矢口→世田谷区奥沢

その他の交流戦@はてなプロ野球’05

ある意味注目の中日vs楽天戦。最後まで目が離せない試合だったけど、楽天が勝利!吉田豊彦のセーブなんて激レアだよ。 言っちゃなんだけど、セの各球団が楽天戦で栄養補給してる中で取りこぼしするとかなり痛いよね。オリックスに取りこぼししそうな阪神ファ…