2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大田区鵜の木

世田谷区奥沢

オークション

即決の設定もしてないし、商品説明にもわざわざ「即決はしません」って書いてるのに、Q&Aで即決交渉してくるヤツがウザイ。しかも相場の1/3〜半値くらいで。ま、返答すらしないで放置してるけど。

古い携帯の画面メモより発掘

北海道は寒いぞ〜!! あっっ東京も寒かったけど(笑)昨日は握手会に来てくれた人ありがとう!!! 久し振りにみんなに会えて嬉しかったです! 少しだけど会話も出来たしね!! みんなの手、すごく冷たい人が多かったけど、外でずっっっと待っててくれたか…

選挙

よく考えたら投票日の9・11って東京にいないじゃん。ってことは、初不在者投票だな。 紀伊国屋での写真集発売イベの時もなんかの選挙が被ってたんだけど、徹夜並びしたからかったるくなって行かなかったんだよね。行くつもりだったのに。あの時不在者投票し…

最近のぴ♪

月半ばにぴ♪母(否現場必死系)が怪我をして何もできない為、新米主婦のような日々(違) ウチはぴ♪母(遠征経験無し)以外は男ばっかだからこういう時ダメだね。一人暮らしなら自分のペースで適当にやればいいから楽なんだけど、そういうわけにもいかないから…

世田谷区奥沢

引き篭もり

世田谷区奥沢

26日

世田谷区奥沢→目黒区中根

(リアル25日)

世田谷区奥沢

↓日記

一日ずれた模様。

世田谷区奥沢

今日のT@はてなプロ野球’05

対広島15回戦。 カープ先発の大島って誰???とか思っていたら完璧にやられた(苦笑) 初物に弱いってのはG打線によく言われてたことなんだけど、ちょっと前にレイボーンにも完全にやられたし、今となっては阪神打線に当てはまりつつある気がする。当てはま…

今日のBGM

AXボンバーを思い出すわ・・・。

世田谷区奥沢

宝くじ

末等だった(謎苦笑)

・・・

無灯火でチャリで深夜に徘徊してたら久し振りにパトカーに横付けされて止められた。ウザイんだよ、マジで。盗難チャリ乗ってたら横付けできない逆車線走るに決まってるだろ で、防犯登録の照合中に 「学生?」 とか聞いてきやがった。 おい!いいかげんにし…

今日のT@はてなプロ野球’05

対広島14回戦。 勝って11年ぶりにロード勝ち越し決定。ま、この11年のうち大半はロードに限らずシーズン通して低迷しまくってたんだけど、とりあえず2003年も成し得てないことなのでおめ。 ロードに出る前の最後の甲子園でのヤクルト戦で久し振りに負け越し…

世田谷区奥沢

宝くじと言えば

空くじ無しの宝くじ(謎)の結果が明日明らかに!さて何等くらいが当たるかな・・・。

今日のT@はてなプロ野球’05

対ヤクルト17回戦。 ローテの谷間なのは分かるけど中二日で安藤が先発って・・・。しかも5回を零封してるし。これが岡田マジック、もしくは岡田版勘ピューターですか? その安藤のに代わって出てきた宝くじ代打が当たってスペンサーが2ラン。またまた岡田マ…

世田谷区奥沢⇔大田区鵜の木⇔大田区東矢口

昨日、今日のT@はてなプロ野球’05

対ヤクルト。 唯一我が家のケーブルで中継の無いヤクルト主催のゲームのためリアルタイムでは観戦できず。 昨日大敗で今日大勝。両日とも先日までの横浜戦はなんだったんだろう?って思うワンサイドゲームだったお陰で登板過多のリリーフ陣を温存。これが大…

大田区鵜の木

@ため過ぎ

8/9分 >nekoさん 早々に落札者の都合で削除完了しました(笑) 今んとこ大丈夫そうなんですが、今後嫌がらせ入札してくるんじゃないかとちょっと気になりますね・・・。新規の入札も基本的に受け入れてるんで・・・。 8/13分 >id:KATEくん その日に台場で何…

世田谷区奥沢 4日間の放牧明けで今日から社会復帰。久々に体調よく仕事したって感じ。 4日以上休むと体がだれる気がするし、それ以下だと疲れが抜けきらない気がするし、4日間くらいの休みがちょうどいいね。

今日のT@はてなプロ野球’05

対横浜18回戦。気がつけばもう18回戦か。ってことは残り4試合?今シーズンから交流戦が導入された影響で同リーグ内での対戦が減ったからな。 横浜との対戦は他球団との対戦より消化が早いんだけど、こういう現実を目の前にするとシーズンも終盤って感じがす…

続HIGH-JUMP BBS

SRT

スタッフの迅速(?)な対応で無事にお子様たち排除!ま、ほとぼりが冷めた頃にまたどこからとも無く涌き出て来るんだろうけど(苦笑) ってか、BBSにいつでもおいで!って書き込みしたら舞衣子ちゃん降臨した(笑)

昨日、今日のT@はてなプロ野球’05

対横浜戦。 昨日は相変わらず三浦を打てず延長12回痛み分け。 今日は投手陣の踏ん張りで3-0で完封勝ち。 ロードに出る前もそうだったけど、なんでか横浜戦になると打たれもしないけど、打てもしないって試合が多いね。お互い消耗した挙句に得るものは少ない…