2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒区上目黒

世田谷区等々力

9/25分 >id:maecciさん ってか、菊の週に限らず年内で予定のない週末なんてあるんですか??(笑) 9/26分 >id:Junkun 12/23 さいたまSA→市川市文化会館 12/25 WINS札幌 もろかぶりしそうだな(笑) >id:kittokuruさん ども〜お久し振りです。タイトル変更の…

目黒区平町

今日のT@はてなプロ野球’05

対巨人21回戦。 ローテーションの谷間の試合を初回の猛攻&リリーフ陣の踏ん張りで勝利。 マジック対象チームが負けたため、遂にマジック1に。甲子園で胴上げしてもらいたいけど、試合に負けて優勝はかっこつかないので是非とも勝ってくださいな。 何年か前…

世田谷区奥沢→世田谷区等々力

世田谷区等々力→世田谷区奥沢

1224

SRT

お知らせメールが来た10分後には郵便局に向かって即行で手続き完了してただよ。こういった無駄な瞬発力はまだ健在らしい。 23日じゃなくて良かった・・・と思ったら25日は有馬記念じゃねーか!!・・・回避だな。クリスタルを(大嘘) 北に飛ぶときによく利用…

9/22分 >id:sasa_33さん 就任一年目に日本一になって、二年目にリーグ優勝を逃した原をバカオーナーのバカ発言で結果的にクビに追い込んだんですから、常にリーグ制覇して日本一にならないと納得いかないんでしょうね。いつまで過去の栄光に縛られ続ける気…

今日のT@はてなプロ野球’05

対広島最終戦。 藤川の球速が落ちてきてない??シーズン最多登板なんかに拘る必要ないんじゃないの。来年以降も働いてもらわなきゃならないし、ピッチャーの肩は消耗品なんだから。 九回二死から逆転ホームランが出るあたりは、神がかり的な追い風が吹いて…

大相撲 千秋楽

結局のところ朝青龍。

神戸新聞杯(GⅡ)

ディープインパクト完勝。3コーナーからまくっていって、直線入口では先頭に並びかけて、そのまま突き放すって感じ。まくるって言っても、大外から馬なりで他馬を交わしていくんだよな〜。心肺機能がそもそも違うんだろうなって次元の競馬だった。 いやー菊…

楽天 田尾監督解任@はてなプロ野球’05

だから一年目で解任するならハナから三年契約なんかするんじゃねーっての! フロント連中は一体一年目の球団に何を望んでたんだろう??って思う。 まさか成績不振だけが問題視されて解任されたわけじゃないよね。選手起用の点で現場とフロントで衝突があっ…

目黒区平町

神戸新聞杯(GⅡ)前日

気がつけば夏のローカル開催も終わって、秋から年末にかけてのGⅠへ向けた前哨戦が始まりましたな。 明日の菊花賞トライアル神戸新聞杯には無敗の二冠馬ディープインパクトが出走。どんな走りをするのかメッチャ気になるわけで。馬券は全く買う気ないけど。 …

大相撲

今場所は殆ど見てないんだけど、昨日今日はちょっとだけ見た。 琴欧州はあんな腰高な立会いでよく勝ってきたよな(笑) 昨日の朝青龍との一番は負けはしたけど、いい相撲だったとは思った。横綱に引かせた時点で相撲には勝ってると思う。しかもその引きに落ち…

パリーグ@はてなプロ野球’05

1位ソフトバンク、3位西武が確定。ただロッテに同率1位に可能性はあり。仰木オリックスは一歩及ばずプレーオフ進出ならず。 ソフトバンクにとって西武は不気味だろうね〜。昨年もやられてるし。残り全敗して、ロッテには全勝してもらって、と同率1位になって…

今日のT@はてなプロ野球’05

対広島21回戦。 両チームあわせて3本のホームランが出たけど・・・どれも広島市民球場だからこそのホームランだよな。

今日のT@はてなプロ野球’05

対広島20回戦。 起床したらすでに試合開始時間だったんでテレビで観戦。ってか、開始から終了までずっと見てたのなんていつ以来だ??? この時期になると試合内容云々より勝つことが大事なのは確かなんだけど・・・酷い試合だったね。 赤星、関本、矢野、今…

ほぼ引き篭もり

@遅過ぎ

9/11分 >id:kurouninさん ホントお疲れさまでした〜。って、激遅レスですみません。6時帰着ですか(汗) ボクは車中でほとんど寝落ちしてたんで大丈夫でしたけど、くろうにんさんは不眠でしたよね?重ね重ねお疲れさまです。。。今度遠征するときには、そのあ…

世田谷区等々力→目黒区平町

超強力打線を擁してたはずの某球団 監督問題Ⅱ@はてなプロ野球’05

既にかなり前に決着着いたんだけど、阪神の星野SDが候補に挙がっていたようで。 ボクの個人的な意見としては、相変わらずの「足りなければどこかから持ってくればいいじゃん」といった能の無い発想には呆れ返るんだけど、星野氏が監督候補に挙がること自体に…

超強力打線を擁してたはずの某球団 監督問題@はてなプロ野球’05

星野やら原やら騒いでるけど、堀内の契約は3年じゃん。まだ来年1年残ってるじゃん。それなのになんで次期監督がどーのこーの言うのかな。堀内がやって当然だろ! この手の契約ってそんな簡単に反故できるもんなの?そうなのであれば複数年契約なんてなんの意…

阪神タイガース@はてなプロ野球’05

かれこれ一ヶ月くらい全く触れてなかった模様。って、この話題に限らずまともに日記書いてなかったけど。 なんて言うか・・・その日の阪神の試合について改めて日記に書くという作業を続けることで、リアルに気がおかしくなる可能性を感じて、触れず触れずに…

世田谷区等々力→世田谷区奥沢

世田谷区等々力→世田谷区奥沢

TOMOKA 19歳の誕生日おめでとう♪ 今、毎日をどのように過ごしてるのでしょうか? きっと笑顔で過ごせていると思ってます。 19歳の一年がTOMOKAにとって素晴らしい年になりますように。

引き篭もり

大田区北千束