2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大田区鵜の木

また平日かよ!とか思ったけど、よく考えたら休みじゃん。休みじゃなくてもどうにでもしただろうけど 前後に何があるかも分からんから移動手段はとりあえず先送り。 オフィインフォによると色々と雑誌にも載るみたいね。

大田区鵜の木 最高気温が14℃超えだとか。春の匂いがしたよ。

渋谷に向かう前に「イレブンフーズ源流」にてチャーシュウメン(¥1000) ラーメン博物館の「井出商店」「博多ふくちゃんラーメン」でミニラーメン(各¥550・・だった気がする) ラーメンばっか食い過ぎ。

→渋谷→新横浜 寝たのが4時半くらいだったのに8時半くらいにクロネコヤマトに叩き起こされる。唯一時間無制限に日曜なのに。 Junくんにメールで新横浜に来るように脅されたので、くろうにんさんにも用があったんで渋谷経由で行くことに。 横浜アリーナへ着く…

目黒区大岡山

目黒区大岡山

・オフィシャルサイト リニューアル ・オフィシャルサイト内でコメント映像(相変わらずの粗画質) ・1/30 HBC「ビタミンTV」生出演(えらく懐かしい番組だな)

日常

ヒューザー本社が結構近所に引っ越してくるそうです。 ニュースで 「家賃を切り詰める為に丸の内から大田区へ・・・」云々 なめてんのか。

目黒区東山

世田谷区奥沢

大田区鵜の木

大田区東矢口

大相撲千秋楽

やっと朝青龍の連続優勝が止まったと思ったら、栃東ごときが優勝とか(苦)

目黒区・・・ の予定が降雪のため中止。北海道ウォーカー引き取りに渋谷でも行ってくるかな・・・。

目黒区大岡山→大田区鵜の木

目黒区大岡山

目黒区大岡山

目黒区大岡山

大田区鵜の木

その後

マック行ったり魚や一丁行ったり。 23時過ぎに小雨が降る中チャリで帰宅。

ZAQフリーライブ@川崎LA CITTADELIA噴水広場

ZAQ単体のイベントを見に行ったのは初めて。 また休日に都内近郊でイベがあれば多分行きます。

→川崎 12時過ぎにid:Junkunからの電話で叩き起こされチャリで川崎まで。

目黒区中根

目黒区中根

以前から購入予定だったDVDレコをJ電機にて購入。したのは数日前。 ちょっと前に手に入れた中古の液晶テレビもあったんだけど、スタンドが無い状態でもらったんで、注文していて届いたのが今日。 てことで、諸々を接続。 液晶テレビ、ビデオデッキ×2、DVDレ…

SHAKALABBITS追加公演 当落

02/11 Zepp Nagoya→当選 02/12 なんばHatch→当選 02/14 SHIBUYA-AX→落選 名阪に遠征するのに地元を回避するとかあり得ないので! にしても、祝日&日曜の名阪は当たるのに平日の東京は外れるのね。ま〜UKIの誕生日だし、フツーに倍率高かった模様。

大田区鵜の木

大田区鵜の木

大田区鵜の木