2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndシングル「つぼみ」リリース

ちゃんと買いました。ランダム封入のカードは愛華さんでした。

握手会

急遽決まったそうで。と言っても、ツアーでですが。 ライブ前なのかライブ後なのか気になるところだけど、SRTのHPと前記のラジオで愛華さんが出していたボード(笑)によると、ライブ後らしい。ま、今回はライブ終了後に即移動ってことが無さそうだからね。新→…

MARIA DE Night〜裏表スペシャルVOL.1

カクカクした動画を見せられることも無く、ちゃんと生放送を見ることできました。 ってか、エンディングでメンバー、カメラに向かってボードプレイしまくり(笑) 変な知恵をつけてしまったか?

TOKYO FM「MAGICAL DASH!」公開生放送@スペイン坂スタジオ

MARIAとしては初のスペイン坂スタジオ。ぴ♪的にもスタジオがリニューアルしてからは初。 平日だったから仕事終わりで行く方向で。飯一食で雇って先入りしてた某氏から整理券配布→ゲットの報を受けたのでまったりと。 並んでたら某スタッフさんを見かけたんで…

舞衣子ちゃん誕生日

二十歳の誕生日おめでとう。 初めて会ってから5年。当時まだ中学生だったMAIKOちゃんは二十歳になり、とても素敵な女性になりました。 これからも自分が信じた道を自分のペースで歩み続けて欲しいと思います。 生まれてきてくれてありがとう。

bayfm「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」公開生放送@スタジオ・イクスピアリ

急ぐわけでもなく、かといってどこに行くわけでもなかったので、とろとろと代々木から舞浜へ。 現地着したら7人目?ここもゲストの座り位置を考えて最前ポ主。ってか、ここの観覧で回さないとか・・・。ずっと最前で観覧できるのは良いけど、回すほど人がいない…

FM FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」公開生放送@STUDIO VIVID

現地着8時くらいで3人目。ここ最前じゃないと観覧厳しいからねー。で、過去の観覧歴でゲストの座り位置は大体把握してるから、見えやすい位置でポ主。 で、しばし待ち。ひたすら待ち。んなことしてたら、MARIAさんフツーに歩いてスタジオ入り。みんなたいそ…

代々木→舞浜

夏に向けて

08/13 羽田-福岡(ANA/株主優待割引) 08/17 名古屋-東京(新幹線) 08/26 仙台-新千歳(JAL/バースデー割引) 08/28 新千歳-羽田(JAL/バースデー割引) 以上は抑え済み。福岡〜広島〜大阪〜名古屋は車に乗せてもらう予定だから、 08/25 新潟-仙台(高速バ…

色々

07/06 Air-G'「R」公開生放送@えき☆スタ は行ってません。無料通話分が無駄に余ってたんで自宅でFOMAで見てました。思ったより動画はちゃんと見ることできたけど、音声が小さい。何言ってるか分からん。 07/22 bayfm「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」@…

私的告知

・08/24 MARIA@新潟LOTS(整理番号一桁) ・08/25 MARIA@仙台CLUB JUNK BOX(整理番号10番台) が各一枚余りましたので、欲しい方がいたら直でもレスでも連絡ください。定価でお願いします。 当たり前ですが知り合い限定で。 あと、 ・08/10 MARIA@原宿ア…

近況

遂にというか、やっぱりというか、長期に渡り日記を放置してましたが生きています。