2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴ♪的近況

仕事が暇です。年明けから食事制限は解除しました。熱スタ2006(プレステ2)にはまってます。 釈迦兎のチケを購入しました。最優先事項のMARIAさんと被らなければ参加します。ってか、現時点で押さえてるチケ5月〜7月分ですよ。もうチケ業界は夏です。正月三…

ぴ♪的レス

>id:mille-f君 なるほどね〜 今回はたまたま当たったから明るみに出ただけで、こういう不自然なオッズは珍しいことでもないのかもしれないね。 ってか、オッズを変動させるほど買うなら、ノミ屋で買(ry

中村オリックス退団必至 トレードか自由契約か

なんですか、この我がまま坊やは。 近鉄、オリックスの合併球団への入団を拒否して大リーグへ。 自分の力が及ばないのを棚に上げて「マイナーじゃ嫌だー」と日本球界復帰。しかもオリックス! で、たいした成績も上げていないのに契約交渉で駄々こねて、折り…

巨人・工藤、横浜へ=FAの人的補償で移籍

迎え入れる時はなりふり構わず、最終的にはこういう扱い。いい加減プレイヤーもGの腐れ体質に気づけよ。 来年は早々に門倉さんが放出対象になってそうですね(素) あと豊田さん辺りも。日ハムも金銭ではなくて選手を獲得しませう。 バカツネは人的補償撤廃と…

中山金杯(GⅢ)

1着 シャドウゲイト 2着 アサカディフィート 3着 ブラックタイ ま、結果なんか別にどうでもいいんだけど、 【払戻金】 馬連 8-9 10,060円 馬単 9-8 10,060円 何これ????? 超人気馬の単勝の払戻金が複勝の払戻金より低いことは稀にあるけど、馬連と馬単…

前川を無期限謹慎処分 プロ野球オリックス

頭悪すぎる。 無期限謹慎とかぬるいこと言ってないで即刻解雇だろ、こんなの。

謹賀新年

年も明けてそこそこ経ってますが、明けましておめでとうございます。 旧年中は各地で沢山の方々にお世話になりました。 今年もMARIAの現場を中心に各地でお世話になることと思いますが、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

北海道神宮→帰京 帰りの便が夕方だったから、当初から思っていた通り北海道神宮に初詣。せっかく1月1日に札幌にいるんだしね。 元日に初詣に行くのなんていつ以来だろ??って感じ。ってか、元日に限らず長らく初詣ってもんから遠ざかってた気が。 そこそこ…