2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ開幕

いつの間にやら球春到来。 で、前年のAクラスのチームに開幕権・・・ってのはいつの間に廃止になったんでせう?? 我が阪神は大方の予想通り黒田を打てずに開幕戦●で、二戦目で訪れた早すぎるローテの谷間の試合で○を恵んでもらい1勝1敗。 とりあえず開幕三連戦…

ぴ♪的近況

3月一度も札幌へ行かなかった!昨年の8月から今年の2月までなんだかんだで毎月一度は行ってたからね〜。 しばらくはもういいかな〜とも思いつつ・・・早々に4月に行く予定が。 そんな感じの年度末。

ぴ♪的近況②

携帯変えたー。約3年使って化石化してきたN2102VをN903iに。 特に携帯で何するわけでもないから、不自由することも無かったんだけど3月いっぱいで失効するポイントもあったし、PASMOのサービスが始まるのと同時にSuicaとの相互利用が可能になったってことで…

ぴ♪的近況①

整体ってものに初めて行ってみた。普段から背骨やら首やらの骨をボキボキ鳴らす癖があって、歩いてるだけでもふらつくことがあるから、確実に体歪んでるなーと思ってたから以前から一度行ってみたいとは思ってたんだよね。 全身を約1時間かけてやってもらっ…

THE PINK☆PANDA「TOUR2007 GO!GO!READY GO!」@SHIBUYA BOXX

ピンパンのワンマンに初参加。 整理番80番台で入場してチョッパー前3列目あたりにポ主するも、ライブ開始と同時に中央寄りに流れ流れてどセンターに。前二回の対バンの時もどセンターだったから、MAYU必死系みたいになってるな。 ライブが開始しばらくして、…

MARIAデビュー1周年記念スペシャルパーティー@乃木坂ライブテリア

整理番号30番台で入場。3列目ほぼ中央を確保。イスは150くらい用意されてたかな。約200くらい入場してたから結構立見もいっぱいいました。 イベ開始前に何故かイン○ルスの堤下がステージに。と思ったら司会の方でした。おそらくSONYのMARIA担当の方かと。MAR…

4/8@ペニーレーン チケ取り

チケ取り開始時刻30秒前まで電話してて出遅れ。頭悪い。悪すぎる。悪いにもほどがある。 が、連番者のお陰で最前確定。 ってか、何人かの知り合いに聞いただけなんだけど、整理番号1〜20中15枚は所在が判明してるんですけど。 もっと頑張れ!ぴ♪の知らないMA…

面白すぎる

某アーティストの公式HPのBBSにて発見。 ドラえもんが始まるまで誰か話しませんか?この時間はいつも暇なんですよ〜☆宿題は見るのも嫌だし。 例年より早く春が訪れたようで。