2004-03-30から1日間の記事一覧

マナーなんでレスします♪

>ちゅ係長 来いよ(強制)<イベ >DRAGONさん おお〜ニアピン賞を贈呈します(謎) どこかで生誕記念ライブあるといいですね〜♪ >σ(・ε・) おめでたぅ >あきひろ君 お返しを大いに期待してるから! >(;´д⊂) パクられてなんぼだろ!(謎)

論文ファンレター

下書き終えて数日たってやっと書き終え。字が汚いんで書くのに集中力を要するんですよ。まー集中しようが汚いもんは汚いんですが。

8×4

その8×4関連で400組800名募集のシークレットイベがあるとの書き込みを某HPで発見。期日はもちろん8月4日(苦笑) え〜・・・ぴ♪生誕記念日ですな。去年はMIZUHOちゃん曰く「箸の日」だったんですが、今年は8×4の日になるのか。 3年連続ライブにはならな…

ZONEスペシャル ユメハジマッタバカリ=南の島の小さな冒険=

・・・全然オフじゃないじゃん(苦笑) ってかてっきり8×4のCM撮りにタイに行った時に撮影した番組だと思い込んでました。あーこれはツアーパンフの撮影か?(笑) タイトルは微妙に仮タイトルから変わりましたな。 ってことで引き続きあんちゅう総長よろし…

ザジズゼ会員ページ

会報9号&ツアーチケ先行の詳細の発送についてあーだこーだ書いてありますな。 あ〜Xデーが何となく読めた感あり。望まぬ方向に転んだっぽいな(謎笑) ってか、微妙な言い回しがメッチャ気になるんですが!「〜等を」って。 等って何だよ!等って! ・・・…