2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

品川区西大井

大田区北千束→品川区西大井

@溜めこみレス

しばしお待ちを(謝)

リンク

くろうにんさんのくろうにんっぽい日記を追加。ありがとうございます♪

デジフォト

激しく今さら。何故か前回に続きファミマではなくスリーエフで。

GIRL POP

必読。当たり前だけど一番苦しんだのはZONEのメンバー当人達なんだと。 並べられた文字からでもインタビューが行われてる場の空気、時間の流れが感じ取れる。 GIRL POPならではの突っ込んだ部分もあって、個人的には読んで少し楽になったかも。

Oh!MAI!Song!最終回

心からありがとう、お疲れさま、そしてまたね!

宿→AIR-G'→帰京 駅やら空港で偶然色んな人に会いすぎ!ALL道外の方々ってのが素晴らしい。

ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@北海道厚生年金会館

ポジは1階2列右サイド。この公演まで全部右サイド。武道館もおそらく右サイドだろうと思われるブロック。なんなんだろ。 ZONEの地元札幌での最終公演。このホール、2列といえどZONEまでの距離は遠い。どう遠いかというと、昨夏のホールツアーで回った全9ホ…

千葉ロッテvs 楽天

面白すぎる

突然

雪が真横に降り始めた。 …某しせうの上陸が近いのか?

ANAちょめひろ便にて

新千歳に着。寿司を食すべく空港バスちょめひろ号にて宮の沢へ向かい中。

目黒区大岡山→大田区東糀谷

明日が東京での開花予想日。でも少しずれ込むらしい。 MAIKOちゃんに桜を見せてあげようと思ったのにまるっきり咲いてなかった。

いつも間にやら高校野球やらパリーグが開幕してるし。

目黒区大岡山

ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@NHKホール

早々に仕事を切り上げて渋谷へ。 渋谷駅から人ごみをすり抜けるように速足で一路NHKホールを目指す。緩い傾斜の坂道を駆け上がる。 人ごみが嫌いだから渋谷も嫌い。どうしようもない用事が無い限り好き好んで来ることはない。でもこの数年で何度同じように仕…

大田区北千束→目黒区大岡山

ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@愛知厚生年金会館

大阪〜名古屋を18切符移動。これくらいの区間なら鈍行移動も差ほど苦にならない。雨&気温低のなかなかよろしくないコンディション。 ポジはF列右サイド。ここまで全てMAIKOちゃんのマイクスタンドより右のMAIKOサイド。お陰でMIYU、MIZUHO、TOMOKAをしっか…

ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@大阪厚生年金会館

手持ちチケ→1階L列 知り合い余りチケ→1階C列 実際に入場したチケ→1階I列 一転二転した結果9列目のMAIKOサイドの座席で参加。 ・某氏のツッコミによりMIYUちゃんが即興で一曲披露。流石です。 ・やはり初日よりはメンバーも落ち着いてコメント。それで…

大阪へ向け

12:10東京発の昼バスで出発。 約8時間の道中、ある意味すごく貴重な時間なんだよな。一人でいられて尚且つ、何かの作業に追われるわけでもなく。 ってことで、8時間たっぷり思い出しニヤケ&激脳内タイムにあてたいと思います。 ↑一昨年のZEPP福岡ライブだ…

世田谷区奥沢

明日以降

明日から大阪に入って名古屋を転戦して22日に帰還予定。

ツアー初日翌日

全身打撲みたいな状態(苦) 階段を降りるのですら一苦労する体で何とか労働。

4・1

ぴ♪に武道館チケを委託した4名に今日チケを発送したんで受け取りよろしく。

ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@三郷市文化会館

朝一飛行機で飛んで来た&虫と合流して必死風味に12時前に会場着。日が照ってる時は暑いくらいだったのに、小雨が舞ったりいきなり強風が吹き荒れたり一転寒くなる。気温の変化に弱い体なんで勘弁してください。 今日がグッズを買うのに一番都合がいい公演だ…

大田区北千束⇔目黒区大岡山

実感

遠方からツアー初日に参加の方々の出発報告や札幌行きのツアーを申し込んだ旅行会社から発送物が届いて明日から始まるんだと実感。

目黒区大岡山

大田区鵜の木