ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@北海道厚生年金会館

ポジは1階2列右サイド。この公演まで全部右サイド。武道館もおそらく右サイドだろうと思われるブロック。なんなんだろ。
ZONEの地元札幌での最終公演。このホール、2列といえどZONEまでの距離は遠い。どう遠いかというと、昨夏のホールツアーで回った全9ホールの中で一番客席⇔ZONEのマイクスタンド間の距離がある。しかも圧倒的に。だからなんだ!と言われるとなんでもないんだけど。
内容は何故かアンコールの曲順が一部入れ替わってたけど、曲目そのものは変化なし。アンコールの曲順を入れ替えた意図はなんなんだろ???
体は完全にライブ慣れした。ヘドバンしようがいくら跳ぼうが筋肉痛など一切来なくなった。持続力は相変わらず無いけどね。
体はやっと慣れてきたのにな・・・。
とりあえず、メンバーが発言しようとしてるタイミングで「ガンバレー」とかやめてくれ。頑張ってるのを遮ってるのはお前だから!
あと集中砲火化しつつあるステージに投げ込まれるぬいぐるみの雨あられ。公演を重ねるごとに数が増してますな。=バカが増えてるってことか。もうね、武道館ではステージと客席を野球でいうバックネット的なもので遮ってくれても構わないよ。それくらいバカが多すぎ。
ここ数公演はZONEにも放置されて終演後哀れな姿でステージに取り残されてますがね
ってかさ、何故投げる?プレゼントしたいなら事務所に送るなり係員に渡せっての。
武道館で自分の座席の前のヤツが投げそうだったら、インターセプトして後ろのブロックにいる知り合いにバックパスしますので。