ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@愛知厚生年金会館

大阪〜名古屋を18切符移動。これくらいの区間なら鈍行移動も差ほど苦にならない。雨&気温低のなかなかよろしくないコンディション。
ポジはF列右サイド。ここまで全てMAIKOちゃんのマイクスタンドより右のMAIKOサイド。お陰でMIYUMIZUHOTOMOKAをしっかりと見ていた記憶が無い。もちろんソロや各々のコメント時は見てるけど。
MIYUちゃん、昨日のお返し?に逆サイドから登場。
・大阪でのコメント時より各メンバー涙がぶり返す。
・メンバーのコメント時に遂に奇声あげるバカ出没。
・ステージに物を投げるバカタレが多すぎ。(ステージに届かずに落下するような距離から投げたものが、もしメンバーに直撃したらどう責任取るんだ)
MAIKOちゃん、ステージにはける最後まで残って深々とお辞儀。
・ぴ♪さんが・・・(中略)MAIKOちゃんタオル投げず。
メンバー曰く回数をこなすにつれ会場も盛り上がってるらしいけど、渦中にいるボクはずっと全開なんで全然違いが分からないんだよね。回数をこなすにつれ体は確実に慣れてきてるけど。初日のヘドバンでむち打ち状態になった首は大阪、名古屋での更なるヘドバンによるショック療法で治癒完了。足はまだ少し痛いな。と思ったらあざ出来てた。
真面目な社壊人なので、ライブ後は翌日の仕事のためにとっとと撤収して新幹線で帰京。