ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE卒業ツアー@三郷市文化会館

朝一飛行機で飛んで来た&虫と合流して必死風味に12時前に会場着。日が照ってる時は暑いくらいだったのに、小雨が舞ったりいきなり強風が吹き荒れたり一転寒くなる。気温の変化に弱い体なんで勘弁してください。
今日がグッズを買うのに一番都合がいい公演だったんで、とっとと買うべきものは購入。あとは武道館限定物くらいかな。
今日のポジは2列ど右サイド。セットリストは・・・まーここでは書きませんので。気になる人はどこかで探してください。とりあえず体力の限界を超える連荘があるとだけ言っておきます。
ライブは・・・ぶっちゃけ、二曲目で早くも泣けた。他にもあの曲やあの曲でも。当時の思い出が蘇るとヤバイな。初日からこうなるとは思ってなかった。ま、初日だからって面もあるんだけどね。
ZONEの笑ってる顔が好きだけど、泣きたくなるのを無理に我慢する必要はないよね。今まで飾らずに接してくれてきたZONEなんだからずっとそのまんまでいてほしいと思う。泣きたくなったときは泣いていいんだよ。
ってか、のどが痛い。今まで以上に叫びすぎたのかな。当然体中も痛い。筋肉痛が時間差で来るってのは聞くけど、即効性の筋肉痛なんてあるのか?って感じ。

MAIKOちゃんが首にかけていたフェイスタオルをピンポイントで手渡し投げてくれたんで受け取って初日終了。
MAIKOちゃん、タオルに電話番号とメールアドレス書くの忘れてるよ!