2004-06-30から1日間の記事一覧

マナーなんでレスします♪

>まさかず君 毎日第一試合から第四試合まで甲子園を彷徨ってたら球児以上に真っ黒になりそうだよ(笑) >ドラちゃん 歌ってるらしいね〜。んでそのCMは関東でも流れてるの?

RED WORKER'z

忘れてたんで追記。ZONEのツアーに帯同するそうです。

TVK「Live-Y」

イナ戦ライブの模様が流れるのに忘れてたー!何度も再放送あって良かったよ。 ってこんなこと考えてると全部見過ごしかねないので注意!<自分

リンク追加

JunくんのJunくんの書き語り♪を追加。ありがとうございます★

帝王賞(統一GⅠ)@大井競馬場

トゥインクルなんで仕事終わりでチャリで駆けつけようと思ったけど疲れてたんで回避。MXテレビで観戦しました。 1着 アドマイヤドン 2着 ナイキアディライト 3着 ビッグウルフ スローペースの前残りの競馬の中、何とか鼻差アドマイヤドンが交わすといった…

郵便局にて

振込みして、頭ん中で計算した限りでは¥7000の釣り銭。 なのに返ってきた札は何故か二枚。なにゆえ?計算間違いしたか?と思ったら5千円札と2千円札でした。 2千円札に遭遇したのなんて数年振りだよ。絵柄なんかまったく記憶に無いし。

ZONEの4人は全員が現役女子高生で、大会期間中の甲子園観戦も内定。

いつだよ!!(笑)

つぶやきゴロー→☆ZONEの国から☆

MIYUちゃん更新 ご機嫌よろしそうで(笑)