2004-12-29から1日間の記事一覧

>まえち神 ま○っち殺す ま○っち殺す ま○っち殺すとは無関係なのでご安心を(笑)

大田区鵜の木

金融機関巡り

年の瀬も押し迫ってるってことで銀行やら郵便局やら。 無駄に口座いっぱい持ってるもんだから合計残高が分からなかったんだけど、夏以降あまり遠征する機会が無かったからか小金が貯まってた! 夏以降ではクリスタルライブで2回、ラジオの公開収録で1回の計3…

いつも殆ど覚えてないんだけど稀に覚えてるんだよね。 なんか人を殺めて捕まるとかいう設定(汗) 正確には直接手を下してたわけではないので幇助とかになるのか?って手助けもしてなかったな。見て見ぬ振りをしたというか、容認してたっていうか。 ま、細かい…

東京大賞典(統一GⅠ)@大井競馬場回避

午前中に仕事は終わったんで行くことはできたんだけど、あまりに寒すぎたんで回避してテレビ観戦。 結果行かなくて正解。有力視してたカフェオリンポス、パーソナルラッシュがともに出遅れてレース直後に終わってたし。 優勝は逃げ切った船橋のアジュディミ…

生活リズム

年末年始恒例の寝たいときに寝て、食べたい時に食べる自堕落生活の幕が上がると思われます。 昼夜逆転するのは時間の問題だな。とりあえず大晦日の夕方に目が覚めるような方向を目指します。

仕事納め

ってことで本年の労働も今日を持って終了。お疲れさまでした。