2005-06-13から1日間の記事一覧

>id:maecciさん 80k!!テレビも欲しいので予算オーバーっぽいです(苦笑) もう少し容量の少ないので検討してみます。HDDが長期的利用に向かないってのはぶっ壊れやすいってことですかね? >id:asaki1357さん お気遣いどもです!舞衣子ウォーカーはあんち…

大田区矢口⇔世田谷区奥沢

副業

せっかくイーバンク口座をゲットしたのに未だ利用者ゼロ!よってぴ♪のイーバンク残高もゼロ! イーバンク⇒イーバンクなら振込み手数料¥0なんだから利用してくださいよ! ※ぴ♪はイーバンクの回し者ではありません。

気候

日々暑すぎ。梅雨入りした途端に雨が降らなくなるのは毎年のことだけど。 今日は労働中に500mlのペットボトル2本+半分の水分を摂取。労働中の水分摂取量が1㍑を超えるとぴ♪的には夏認定なので今日から夏です。 暑いのはいいとしてもこの湿度が嫌ですな。こ…

Mi First Live@Zepp Tokyo

ローソンパス会員対象にペア招待の募集してたんで応募したら当たった。ってか、応募したことすら忘れてただよ。ライブが6・15なのに届くのが今日って直前過ぎだし! ってことでペア招待なんで行きたいって人がいたら連絡よろ。 日時/6月15日(水) OPEN/18:3…

TAKAYOちゃん 二十歳の誕生日おめでとう。 18歳の誕生日を迎えた時に一つの区切りを決断したTAKAYOちゃんは、二十歳を迎えた今また何かを想っているのでしょうか? 二十歳という特別な一年がTAKAYOちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。