マナーなんでレスします♪

>あっきーさん
今回は空路なんですね(笑) ボクの宿はZeppからすぐの所ですよ♪
>しせう
更安情報どもです♪ でもライブ当日に謎行動(怪)するのに都合がいいんで中島公園近くの宿にしました。
>レンちゃん
鵜呑みにしないで調べた方がいいかと・・・(笑) 多分あってるけど。泊まりならゆっくりできますな(笑)
>柊君
何もしないで一塁行けたんだからいいじゃん♪<キヨ
>ぷ
任せた♪ ついでにちゅ♪の世話も任せた!
>しせう
同日に4人で出たのもあったの?それは初耳♪まこっちゃんチェックしてるかな?
>みゆ神
ばりすごは○っちさんとこにあったんですが・・・今行ったらなくなってる。。。4人で出たのはボクも希望で!!
>ぞんたさん
府中の2400mなら多少の出遅れくらい地力でカバーできると思ってたんですけどね。。。