マナーなんでレスします♪

>ぞんたさん
やらないほうがいいっすね♪ ボクは一度プリントした牌(凹凸が無い牌)で盲牌して白と思い込み捨てて振り込んだことがあります(バカ)
>柊君
ゲーセンで麻雀やっても儲からな(自粛)
>junくん
ぶっちゃけ飽きた(笑)<レイなんとかって人 坪井はね〜打つほうは問題ないと思うんだけど、肩の弱さなどディフェンス面も考えての放出だったんだろうね。
>しせう
ボクももうやってないっすよ。頭悪い打ち手が多すぎて、PC破壊しかねない状況だったんで♪(謎)
>おがわっしょい♪さん
宇野を超えた男ですからね♪
>黄色い人さん
テレビゲームじゃなくてリアル脱衣麻雀っすか(笑)