牛めし

4日連続食べてます♪
ボクは生卵も紅しょうがも入れませんね〜。ただ唐辛子は異常に入れます♪
どれくらいかと言うと、テイクアウトする時に付く小袋に入った唐辛子7〜8個分くらい入れてるかと。
高校三年間、学食で昼を済ませてたんですが、ご飯モノより安いソバばかり食べてたんで、唐辛子の辛さに麻痺したようです。 水分なしでカラムーチョ一袋いけます★
ツユダクは好みません♪ むしろ稀にツユヌキ頼むくらいなんで。
ネギダクは・・・ネギを多く入れてくれる分肉が少なくなってる気がするんであまり頼みません♪
一度「ネギの唐辛子和え丼」みたいになったことあったんで。
たまにはリッチにカルビ焼肉定食(¥580)にしたいんですけどね〜・・・遠征費が(素)