マナーなんでレスします♪

>ひらさん
ん〜坪井の活躍を喜ぶボクとはちょっと違う心境なんでしょうね(笑) なにはともあれお世話になってます♪
>ひらさん②
おめです♪ 大概の人(ボク含む)がチェックしてないであろうカウンターで724を申告してくれたことを嬉しく思います♪
>junくん
思い出せとは言ってるけど、実行しろとは言ってないので(笑) 優勝に最も近い立場とはいえ、何が起こるか分からないってことをあの試合で身をもって感じてるはずなので、気合を入れなおしてほしいかと思ってね♪ ま、一ファンのたわごとと思って聞き流してください(笑)
>みゆ神
おお〜世間も同じこと思ってるんでしょうね〜♪
>190
ま、今は結果が出ればいいんだけどね〜 ファンとは多くを求めるものなのです(笑)