マナーなんでレスします♪

>ひらさん
今日は援護できませんでした(苦
>sevenさん
あれは良い記念になりますね♪ 寄せ書き参加させてもらってよかったです(笑)
>sasa。さん
ぶっちゃけ迷惑メールですな(苦笑) ̄|_|〇〇|_| ̄
>もっき〜さん
ザッピィは期待していてください(笑)
mizukiさん
メールが後・・・迷惑メールですな(違
>ちゅほし
ザッピィは会報を超えてるね!!!(素
>naoさん
欲しければ現地で進呈しますが(笑)
>ちょめ氏
2枚やるから来い!(意味不明
>ryuseiさん
賢明な判断かと思われます(笑) コンビニで立ち読みして大爆笑するわけにはいかないですからね(笑)