マナーなんでレスします♪

>ジェノさん
その通りです(苦) ちなみにフライトの一時間前集合です。もちろん厳守しませんが(笑)
>えーじさん
ご愁傷さまです(笑) ボクより空港まで遠いんでなおさら大変ですね〜。
>ひらさん
連日連夜申し訳ない(謝 明日からは頑張りますんで!(多分
>ちゅ☆
交通費支給、宙食支給、かわいい女の子支給なら考えておくよ♪
>みのるさん
はまりまくって来年はツアーコンプしてください♪
>しせう
平日まだ寝てる時間です(泣)<8時半
>Tatsuyaさん
いや、ボクはまだ来るもんだと信じて疑ってないですよ(笑)
>あっきーさん
回避っすか!!!何かと他の活動もお忙しいようで(笑)
>ちょめ氏
何それ?重要なの?(笑)
>ryuseiさん
おー今はもう誕生日すぎてもフツーに更新できるんでしたね。遅刻だけはしませんように(笑)