マナーなんでレスします♪

>ぽっぽさん
素でニヤケるんですが(笑)
>ぽっぽさん②
ホントに一気に様変わりしましたからね〜 季節の変わり目なんで体調管理に気をつけませう♪
>み
ん〜両方だね 時には優しく包み込んで包容力を感じさせつつ、時には力をこめて直に愛情を伝えつつ・・・って何言ってんだろ。
>ちゅ☆
脳内じゃねーって言ってんだろ!(脳内
>ひらさん
ん?ひらさんも抱かれたいんですか?(違
>Bさん
よろしくお願いします。詳細はまた今度ってことで♪
>ちょめ氏
なに?意味分からんよ(笑)
>ひらさん②
ん、あーそういうことなんですか?(笑)
>ひらさん③
いや、別に謝られても・・・(笑)
>sevenさん
ん、ま〜そうしたいのは山々なんですが、フツーに逮捕されそうなんでやめておきます(当たり前
>あきひろさん
ファンレター・・・別に挑戦するってほどの気構え必要ないですよ(笑)
>Tatsuyaさん
了解しました!リスはあのコ一人だと不安なんで一緒になってから飼うことにします!(脳
>み②
ん?そんな小細工する必要なくそのままぶつかっていくけど。って何言ってんだろ(再