暇つぶし

時間が早すぎる為、ホテルにチェックインもできず行き場を失う。
同じ飛行機だったMSZのお二人と駅スタにタイムテーブルをゲットしに行くも見当たらず(死
駅地下にて朝食をとりつつ、ミルフォーユーを食しにアルペジオへ(食べすぎ
平日の午前中に男三人で来るもんで、店のおねーさんに一発でZONEファンと見破られる。ま、頼むもんも決まってますしね。。。
店内のBGMにアルバム「O」が流れ出す。ま、他にお客さんいませんでしたしね。
このケーキ自体を食べるのは初めてじゃなかったんですが、店内で食すのは初めてでした。
なにかとおねーさんに職務質問(微違)されつつゴチソーサマ。
UHBへ向かうというお二人と別れ、大通りにて某Bさんと待ち合わせ。
昼飯にすすきのの雑居ビル内の店を目指すも改装中(死
結局カツ丼を食す(食ってばっか
会場を下見しに行くも、物販などを行う様子もなく一先ずホテルへチェックイン。