マナーなんでレスします♪

>Bさん
18年夢を見続けていたT党には充分すぎるくらい充実した一年でしたね。シーズンでの勝つ喜びと日本シリーズでの惜敗の悔しさを味わった選手は更に逞しさを増してくれることでしょう。
>ひらさん
どもです。今年は例年の倍くらいの期間、野球を楽しめた年でした(笑)
>もっき〜さん
残念でしたね。ですが来年以降のことを考えると選手たちにはいい経験になったかもしれませんね。来季も今年以上の戦いをしてくれることと思います。
>ドラちゃん
シリーズも終わって今度はストーブリーグが始まるね。ローズなあ・・・。鳥谷は阪神に来るみたい♪
>ぽっぽさん
シーズンをほぼ無風で制してしまったので、最後に勝負どころでの経験の差が出てしまったのかもしれません。そういう意味でもこの敗戦は決して無駄にはならないことでしょう。レッズ頑張ってください。ヴェルディ嫌いなんで(笑) あー2ndステージのことじゃなくてナビスコカップですね。勘違いしてました♪