マナーなんでレスします♪

>鑑定してくれた方々
どもです♪ 特に結果を気にするつもりも参考にするつもりもありませんが(笑)
>ひらさん
恐れ入らなくて結構です(笑)
(´・ω・`)
やられますた
>|д゜)
今後は某みを見習います(嘘
>Bさん
ありえません ってかこんなもんの結果に影響されないでください(笑)
>ぽっぽさん
あー信憑性の無さが証明されましたな〜<モテモテタイプ MAIKOちゃんは大いに惚れてくれて構いません♪(←何様?
>み
資金力豊富なヲタ捕獲きたー
>ぽっぽさん2
エメルソン欠場が痛かったって誰かが言ってましたな。阪神で言うと金本が抜けるくらいのダメージなんですかね〜?
>渡辺氏さん
なるほど(笑) なんにしても昇格おめです♪
>Bさん
そういえばガンバ戦と阪神戦のチケの抱き合わせ商法やってましたね。毎年J1に上がったばかりのチームが翌年残留争いしてるように感じるのはボクだけですかね?
(´・ω・`)
ヴェルディが優勝・・・ありえない♪ 横綱が平幕に負けたとき暗いかな〜<座布団