大相撲

二敗でトップに立っていた朝青龍栃東が共に勝って明日の千秋楽の直接対決で勝ったほうが優勝です。
ってかいくら優勝争いしてた地元九州の千代大海が負けたからって、相手は横綱ですよ?横綱が勝った取り組みで座布団投げるバカは死んでください。
てか、魁皇-栃東の取り組み後にも座布団が舞ってましたな。優勝争いしてる栃東が勝って座布団が舞う意味が分かりません。そりゃ魁皇も九州の力士ですけどね。
昨日は昨日で魁皇朝青龍に勝って座布団舞いまくったようで。
もう九州の相撲ヲタは座布団を投げたくて来てるとしか思えませんな。ま、九州場所での理不尽な座布団舞いまくりは今に始まったことじゃないと言えばそれまでなんですが。
朝青龍栃東の優勝争いは・・・どっちも好きじゃないんでどうでもいいです♪ 鳴戸部屋推しなんで千秋楽で若の里に勝ち越してもらいたいですな。隆乃若もなんとかあと一勝!