マナーなんでレスします♪

>ちょめ氏
あーちょめ氏には送信できなかったわ〜 来年に期待してくれ!
(´・ω・`)
着てない←× 来てない←○
>sevenさん
来年のツアー全制覇強制参加権(自腹)を進呈します♪
>あっきーさん
ホントにショボーンなんですか?(笑)
>あきひろ君
アド知らないのでまずは登録してください(謎)
>ぽっぽさん
あ〜残念ながら気づくの遅れると無効になるんですよね・・・(謎)
>み
それで
>け
んじゃ、それで
>ひらさん
面倒だからそれで
>ギルさん
まずはエントリーしてください♪ ちなみにボクの携帯のグループ分けに「鈴ヲタ」はないので、残念ながら「ZONE」のグループに登録されます(笑)
ゾンタさん
どうもです♪ 本番は是非会場で見たいっすね!
>じゅんくん
君はヲタじゃなくて純粋なファンでしょうが(笑)
>190
お前は弟子じゃなくて相方だ!ってことで来年のツアーは全国強制連行決定♪
>ちゅ
190と同文(手抜き
>ぽっぽさん
うーん 実はファンとヲタの線引き分かりません(笑) ってか、分かろうともしてませんし、無関心です♪ 自分的には「ZONE好きな人」って項目しかないです。その中に当然ぽっぽさんは入ってますよ。
>みのなん
みのなんは厄介です
>ジェノさん
いや、そんなに大した内容のメールでもないんで(笑)
>ちょめ氏
今から来年分の応募するのにハガキ書き始めませう♪
>Bさん
 ̄|_|〇
>190
売上では他のお笑いには負けてるからね。お笑い枠3組だと多すぎだし♪