マナーなんでレスします♪

>(・ε・)!
桜井さんと運命的な出会いをするんだな(違
>ちゅ★
ヲ←なんでこれなんだよ!ヲタヲタしいだろ!
>ぽっぽさん
んー人より数打ってるだけです(笑) 数打ちゃ当たるってヤツですね♪
>ぽんたむ
もしかしてチェッカーズ?<運命と書いて「さだめ」 全然世代違うけど(笑)
>あきひろくん
今年当たったってことはいいとして、3年連続で当たったってのはすごいと思う(笑)
>やすしさん
ボクのミスチル愛はハンパじゃないんで!(微違
>あっきーさん
おー参加ですか!ってあっきーさんなら当然ですね(笑) 久し振りにお会いできますかね〜
>ほさん
どもです♪ FCイベ・・・すでに交通手段検討し始めてます(笑)
>ちょめ氏
はたちになったちょめ氏に会えるの楽しみしてるぜ!!!