マナーなんでレスします♪

ゾンタさん
あ、4月から続編始まるんですね。新展開に期待ですな。ざわざわ・・・ざわざわ・・・
>み
福本作品はほとんどストライクゾーンだから今度マンガ喫茶行ったら探してみる♪
>かずなり君
他の福本作品も面白いので読みませう♪ 「無頼伝 涯」とかお薦めです。
>じゅん君
素晴らしいほどにバラけてるね(笑) 一発で揃ったのなんてセスミステッカーくらいだよ。。。
>あきひろ君
ん?MIYU推しに転向宣言ですか?(笑)
>やすしさん
いや、一枚だけ買うってのがむしろフツーなんで(笑) するどいですな!<6曲目
>Bさん
MIYUちゃんを内野ゴロに例えるのはどうかと思いますが、空振りじゃないだけマシです(笑)