ZONEファンクラブイベント@なんばHATCH

4会場で最も干され番の150番台で入場。この日も客席に特設ステージは無かったですな。結局中央の6〜7列目をゲット。ボクの場合サイドの前の席が空いてたとしても、多少後ろでも中央を優先します。まースタンディングのライブなら右に傾くんですが。
しばらくすると頭上から某Bさんの声が。二階席にいるし(笑)
東京イベでも開放されてなかったんで、入れるとは思ってなかったんですけどね。
協議の結果、二階席最前列中央に移動。すいてたんで跳びやすかったです(笑)
イベの流れは変わらず。大阪イベってことでMAIKOちゃんが抽選会(だったかな?)の進行役と発表されるも、「進行役のMIYUちゃんです」的なことを言ってお役御免(謎)
抽選会の最中、MIZUHOちゃんがヤケに客席を煽って盛り上げようとしてましたね。そんなに盛り下がってたんですかね?(笑)
まー抽選漏れした連中にしてみれば10人分の記念撮影見せられてもダレますな。卒業歌い終えた時点でイベ開始から80分くらい経ってたかな?日に日にイベ時間が長くなってる気がする。
んで、握手会。MIYUTOMOKAMIZUHOMAIKOな順。チョコプレゼンテーターMAIKOきたー。まー大阪ってことで予想通りでしたが。
この日はMIYUちゃん&TOMOKAちゃんとはヤケに長く会話した気がする。流されなかったしね。MIZUHOちゃんともそこそこ。
んでMAIKOちゃん。握手&チョコ渡し&会話の受け答えでてんてこ舞いでした。ん、MAIKOちゃんらしいね。
会話の内容が後から冷静に考えてみると安っぽい口説き文句みたいだったので、結果としてMAIKOてんてこ舞いverだったことに救われた感あり。
イベ後8名でオフ。終了後23:30発の高速バスにて帰京。