生ZONE

先日をもって回数的には100を超えたわけですが、だから何だってこともないんですよね。湧いてくる感情と言えば自己満足くらいなもんかなーと思っていたんですが、自己満どころか自己嫌悪ですよ(苦笑)
ボクにはブレーキって便利なもんが装備されて無いもんで、こうなってしまったわけで、間違っても尊敬とかしないようにお願いします(超素)
あと昨年のTAKAYOちゃんのことがあって気づいたんですが、常にあのイベ、あのライブに行っておけば良かったな・・・って後悔を未然に防ごうとする自己防衛本能は働いてるのかなーと思います。
基本的に小心者で臆病な性質なもので。
何が起こるか分からない未来に常に怯えてるわけです。そして何が起きてもダメージを軽減するためにイベに行ってるのです。
・・・なんか違うな(苦笑)