ZONEファンクラブイベント@ZeppSapporo

雪が降る中、並ばされ入場。東京はドリンク代取られなかったのにこの日は取られた(苦)
入場口近くにあるモニターに映し出された映像で、会場内に東京イベ時と同様に客席中央に特設ステージがあるのを確認。
んで入場。東京会場ほどライブステージと特設ステージの距離は離れてなかったですね。ま、会場そのものの広さの関係ですかね。
ライブ時以外はずっと特設ステージでイベが進行していくことを確認済みだったので特設ステージ正面の4列目を陣取る。
んーFCイベは前で見る気ないとか言いつつ、結局大阪以外は前の方で見てる気がする(笑)
イベの流れ他会場は同じ。
何か面白いことあったかなー。・・・覚えてない。個人的には何でかテンション低かったな。寒かったからか?
あーまるっきり厳選ではない抽選には冷めたな。当たった当たらなかったってことではなく、その姑息さに。細工するならばれないようにやれっての。まーいいや。
握手会はMAIKOTOMOKAMIZUHOMIYUな順。
MAIKOちゃんに前日仕入れたブツを渡して、携帯カメラで撮影した画像見せてあげて、なんだかんだ話して、最後にオマケ程度に握手して終了。
ってか、出した携帯をしまうタイミング失ったため、携帯を片手に持ったまま両手で握手したんで、ボクのN2102VはZONEのメンバー全員触れた携帯です(笑)
TOMOKAMIZUHOMIYUとも話そう聞こうと思ってたことオールクリア。ちょっと慣れてきたかも。