マナーなんでレスします♪

>まえち神
日々お疲れさまです(笑) その鬱憤を晴らすが如くイベ現場でまたファンタジーを炸裂させてください♪
>ぷ
どもぷ。この手のことをぷに判断してもらうとまず間違いないと思える(笑) ってか、往復特急で5k以下ってなんかの割引切符?フツーに旭川〜札幌の乗車券で片道¥2420みたいなんだけど。
(´・ω・`)
身を粉にして働け。そして木村に貢げ。
>ひらさん
ボクは鉄分皆無なんで、単なる交通手段の一つとしてしか考えられないです(笑)<電車 ってかホワイトアローって言われると競走馬しか思い浮かびません(笑)
>ホッピーさん
¥10000ですね〜<Doスペ 時間があってもっと安く行くならフェリーって手段がありますよ(笑) ボクはそこまで時間ないんで使えませんが(笑) あ、帰りは場合によっては使うかも・・。
>ギルさん
何気に選択肢の一つとして考える人いるんですね(笑) ただ一日二便しかないんで時間の融通が利き辛いですよね・・・。取れるかどうかも定かじゃないですし。
>Bさん
Uシートって何ですか???座席は昔の東海道線みたいな直角背もたれじゃなきゃなんでもいいです(笑)