マナーなんでレスします♪

>99さん
一体何人目のバースか分かりませんな(笑)
>ホッピーさん
ロッテは面白いですよ、プレーオフ導入で三位に入れば日本シリーズ出場権得られるので可能性ありますね。リンクOKです♪ こちらからも貼っておきますので〜。
>やすしさん
渋いですね(笑)<横浜 ここ二年で底辺まで落ち込んでるんで、開き直ってどこまでやれるかですね〜。佐々木も帰ってきたことですしね。
>(´;ω;`)
よし、くれ!
>もっき〜さん
阪神ってことでより一層周囲の雑音が大きいでしょうからね〜。新庄のように周りが騒げば騒ぐほど力を発揮しそうな選手も稀にいますけど(笑)
>DRAGONさん
ジャイキチいたー!堀内もどうにかして欲しいですけど、ナベツネをもっとどうにかしてください(笑)