マナーなんでレスします♪

ゾンタさん
気まぐれなだけです(笑) あんちゅう会長よろこし!!!!
>ぽっぽさん
本は関係無いないですよ(笑) ってか、「これから」ではなく「ここから」ですぜ!(笑)
>━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━
もしかして110番に電話してると思ってるのか?(笑)<通報
>ちゅ
必要以上に頑張ってくれ!(謎)
>DRAGONさん
摘発しまくりですぜー(笑) ミスチルいいですな!アルバム全部持ってます♪
>あきひろ君
そのお願い!って北に飛んで録画してきて!ってこと?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>やすしさん
オリコン程度の安いのならたまに2冊買うんですけどね(笑) パンフは高いので無理です♪ 特番は絶対見ます!(必死)