マナーなんでレスします♪

>99さん
もっと他の仕事に精を出せ!って感じですな。まー防犯って意味で手当たり次第チェックしてるんでしょうけど。んで、99さんは山口から自転車こいできたとφ(..;) メモメモ
>みゆ神
ありがとうございます。その言葉深く胸に刻んでおきます。
>ちゅ
よーし取り替えようぜ!(意味不明)
>DRAGONさん
お、チャリ通ですか!ボクも雨ニモ負ケズ 風ニモマケズ高校のときはチャリ通でしたぜ!
>やすしさん
さすが私立は金ありますな〜。都立は金無いから甲子園行くにも金かき集めてましたよ(笑) まー寄付金なんか出せなかった不良卒業生ですが(自爆)
>あきひろ君
警官をひきつける天性の資質があるんだよ!(謎笑)
>┌(`ε´ )┐
フツーに違反だから当たり前。さすがキングオブ厄介