マナーなんでレスします♪

>まえち神
いや、あなた様の場合はリアルにコンビニ行く感覚だと思いますんで正常です♪<実感湧かない
>みゆ神
同上(笑) じゃー5/2に持っていきますわ<福留
>やすしさん
ボクは飛行機に乗るたびに墜落しないか心配です(苦)
>み
やーおそらく一生鈍行で北海道に行くことはないかと。
>ちゅ
近所のコンビニどころかちゅが今「ちゅぽー!!!」と叫びながら立っているその大地が札幌だろ!
>まさかず君
行かないのに実感湧くくらいに脳内活発にしてください(笑)
>け
さすがにそんなにお手軽じゃないぞ(笑) すでに中一ヶ月以上ZONEイベに間隔空いてるし。
>ぷ
ぷの心はすでに大阪らしいからな(笑)