Date fm「e-PLANETS in tohoku」生放送@本社ビルスタジオ

公には公開とされてないようだったけど、観覧できるかもとのことで参加。あーふつーに観覧できました。
一応最前にいたんだけど、MIYUちゃんバースデー翌日だったってことでみゆ神にポジを託し移動。15人くらいしかいなかったので空いてた端っこの最前に移動してみる。角度的にDJのお姉さんは視界に入らない位置だったけど、ZONEの4人は全然見えそうだったのでそこへ。少人数観覧さいこー。
番組開始からしばらく経ってZONE登場。座り位置は奥からMIZUHOMIYUTOMOKAMAIKOでした。MAIKOちゃん、一足早く夏っぽいカッコだったね。最近よくパンプス履いてるね。。。ってか、光の加減でガラスに自分らが映って中のZONEがよく見えねー!MAIKOちゃんのポジが一番手前だったってのが救いだった状態。少しでもよく見えるように色んな角度から中をうかがってみる。中のZONEにしてみれば何やってんだ?って感じだったかも。
トークは番組テーマがペットなんたらかんたらってことだったので、それぞれペットに関することをトーク。詳しく知りたい方はどこかから音源拾ってください♪
出演時間は15分くらいでしたかね?